
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

チューナイ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 27.2009 未分類 4 comments 0 trackback
もう一曲のお気に入り

チューナイとはこれだ!

PV無かったがこんなのあったので
皆さん振り付け覚えて踊ろうbb













ついでに前回のloveどっきゅんの振り付け練習用もはっときます!


踊って盛り上がりましょう!




サブ育成中

Posted by チャラリーマン・ケンS on 22.2009 未分類 4 comments 0 trackback
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

最近夜が非常に寒いです......



鳴らないで、電話

Posted by チャラリーマン・ケンS on 08.2009 未分類 4 comments 0 trackback
どうも・・・なぜかこんな時間に更新です

今現在の状況

隣が小学校で、夏祭り会場らしく、うるさい(#`-_ゝ-)ピキ


ぐあ・・・

Posted by チャラリーマン・ケンS on 05.2009 未分類 3 comments 0 trackback
コメントみてらた見慣れない人のなが・・
なんかそこのURL?クリックしたらウイルスが!?

やられた・・・・;w;
一応ウィルスクリアで検出して削除されたと思う・・・多分・・・

うう・・・

あと・・あんsんとこの黒メイドとまっこsんとこの武士なにさwあれw

うらやましいんですけど!

やり方教えてください;w;

過去のSSとか最近のとか

Posted by チャラリーマン・ケンS on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんわ・・どうもなかなか更新しない俺ですw

まずお詫び・・・
過去の記事のSS間違って消してしまいました・・・;w;
ああ・・失敗した><。。

まぁしかたないw

ということで、色々SSみてたら懐かしいのから最近のまであったので
ちょくちょくうpですw


 HOME 

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

