
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

慟哭のち神社時々レア

Posted by チャラリーマン・ケンS on 30.2008 TW 2 comments 0 trackback
おはようございます@w@

目がパヤパヤな俺ですw

ええw
一気のまとめて久々のSSつきで「短文」でかきますww

まずは・・昨日?一昨日ですねw

ボケッと狩をしていると1:1が

慟哭行かない?とw
まぁ暇だしいってみるかぁ的にいってみましたw
過去15階で断念した俺@p@

今回は32階ワープ登録目標でww

って・・15階からもう俺戦力になりません@p@

メギもちDOP・・・TUEEEEEよ・・・・勝てませんww

なんとか・・みんなのがんばりで・・・いけましたw
32階~~~~^-^
ある意味ただついていっただけでしたね@p@
戦力ならず・・スイマセンpwq
TWCI_2008_12_29_1_24_54.jpg

コレが着いてのひとときww

でその後みんなにお別れを言って・・
たまにはイベやってみようと思い
神社へGO~~w

絵馬にくだらない願いを書き・・・おみくじ「大吉」

いいレアが出るかもだってw

でねぇよ・・・@p@

と思いその日はおちましたw

で昨日w

ぼけっとINしてなんとな~~~~くレア狩り・・・
だってPOTだいないんだもんw

で海底2-1でクラチャしながら狩りw

ちゃらろ~~ん・・

おいいいいいいいいいww

でちゃったよおおおおお・w・
「幸せの靴」

これはあれか?おみくじ効果か????

まじかw俺の時代かww(オイ

それを早速交換色々交換していくうちに
Oアマ2個になりましたww

まぁほしかったしいいかw(2個はいらないけどw

こんなかんじで久々にレア運あがってますww

あw神社のお願い中SSアップわすれたww

これですww
TWCI_2008_12_29_2_3_45.jpg

ではまた^-^ノシ
 HOME 

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

