
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

初記事だねw

Posted by チャラリーマン・ケンS on 08.2008 TW 6 comments 0 trackback
うへへ

お初!となるんですが・・まぁ・・なんとなく俺もブログをはじめてみたわけで・・

やるき?んなもん俺に求めちゃいけない^-^b

最近はごたごたありすぎて、やる気激減ですねw
まぁ・・←(これ結構口癖)チャラリーマンなんで・・あまり深く考えません(^^;

とりま、いろいろ書いていったり・・していこうと思うんで★
この時期はもしか・・雪山記事が増えるかも!?でw

ケンさんの初めて(のコメ欄)をいただきました・・・ウフフw
URLを貼ってくれてなかったから、ググって自力で探しましたよ^^;
これからもよろしく~w

A型だったのね・・・メモメモ
2008.12.08 01:20 | URL | ぁん #- [edit]
ケンさんのセカンドいただきました(意味不
魔ボリに乾杯~bd
2008.12.08 01:36 | URL | 見習魔法師 #- [edit]
ケンさんのサードをいただきました(意味不
魔ボリさん、真似してごめんね^^

A型とは思ってなかったのは秘密ですbb
2008.12.08 01:41 | URL | ぁんの隣の人 #- [edit]
あららw
皆さんおそろいでw
リンクの貼り方わかんないけど・・今度教えてくださいww
ってw・・A型じゃないと思ってたのかいwwみんなwww
2008.12.08 14:23 | URL | チャラリーマン #ul68WnVk [edit]
ぁんぁんの日本昔話から来ましたヽ(´ー`)ノ

ケンさんの4thいただきました・・・
と思ったらケンサソ既に米済み orz

リンクは
左側の環境設定→リンクの設定
リンクの追加のところにサイト名とアドレス入れて追加プチ。

2008.12.09 09:07 | URL | まっこりん #SFo5/nok [edit]
あららwまっこs具合はよくなりましたかw
わざわざコメありがとうございます^-^
適度にがんばりますwあと・・今度まっこsのトコにもコメ残すかも・w・v
2008.12.11 02:57 | URL | チャラリーマン #qqmtJGdA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/1-391639cf

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

