
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

ボリカンスト計画とクラメン

Posted by チャラリーマン・ケンS on 27.2010 TW 5 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪



まずは恒例のこれ


imagesCAMRJRTK.jpg
ボリスカンスト計画・・・


難航しています・・

レベルあがらな過ぎだろ!?


まぁ実際早々上がるものではないですよね


20080121230330.jpg







クラメンのお話です



地味にクラメンさんが増えてきました




イメージ図
050316-7.jpg





俺の作戦はこうです





1. 知り合いを勧誘

2. サブでも何でもいいから入ってもらう

3. サブからメインへCCしたりするとめんどくなりメインをうちへ




















img195_keikaku.jpg












こんな感じでクラメンを増やして行こうとお思います(。-`ω´-)








あとこの間クライベ等々の会議しました









決まったクライベは





b0046392_21362133.jpg








男塾名物!油風呂!



img1260_j00-2_convert_20100627161559.jpg




これをまず某FREST○さんにやっていただきます











男フレs







反論は一切聞きません!




男塾




では!(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね














なんていやらしいクラブだ!!
でも人が増えてるから不思議w(すぐポシャると思っていたのに)


これが・・・マスターの本気か・・・
脱退の準備をしときますね^p^
2010.06.27 18:09 | URL | ふれ #- [edit]
ライトの画像の時吹いた…
2010.06.27 18:34 | URL | スノウ #- [edit]
こんな計画が裏で動いてただなんて知らなかった・・w
2010.06.27 19:30 | URL | イナバ #ixivxIWw [edit]
そんな計画があったとはΣ(-∀-;)
でも実は自分も最初は遊び程度ですぐ抜けるかもと思ってたのにry

画像の使い方が相変わらずすごすぎです^q^
2010.06.27 21:15 | URL | ねこまた #lMBqkpAs [edit]
フレs>

男塾に拒否という言葉はナイ!

スノウs>
そこも計画通り!キリ

イナバs>
ふふふ・・・勧誘とは常に2手3手を考えて行うのだよ

猫s>
クラブに入ったときそれはすでに完了している!

2010.06.27 23:15 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/103-49d9594f

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

