
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

影の塔狩り

Posted by チャラリーマン・ケンS on 06.2010 TW 4 comments 0 trackback
暑い日が続きますね






馬鹿


えー、


相変わらずのレベル上げ・・

最近はレアも出ません・・・





あーーーーー!レアでろよ!
絶望














そして55F行きたいんですが・・・・・



やっぱり補助テチの知り合いいねーーーーーーーー!















メッセをみてみても・・・・





















neko.gif











みなお忙しそう・・・
















俺も相方とかさがすか・・・







イメージ図
eureka.jpg






















うーん・・・相方とかそんなんやっぱ無理だ^p^






やはり出来るだけソロでいこう!



波に乗れ


















ちなみにもうすぐレベル上がります!







追伸









どんな未来だよ↓はw
未来

あれ、ケンさんの相方はスノウさんじゃ・・・?

たぶん腐った人の頭の中でそうカップリングされてますよ^p^
2010.07.06 16:31 | URL | ふれ #- [edit]
Aが足りない僕は55階ソロなんてとても無理ですw

掲示板か何か募集のしてみるのも手かと…
2010.07.07 00:37 | URL | すてぃっきー #- [edit]
俺、補助出来ねぇし(>_<)

俺が出来るのは突っ込みだけ(^_-)-☆
2010.07.07 12:16 | URL | スノウ #- [edit]
フレs>

どんな脳内変換だよ・・・w

スティs>

俺もまったくA足りてません。・゚・(ノε`)・゚・。

スノウs>

ボケもできるじゃないですか!w
2010.07.07 19:16 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/107-156bd0aa

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

