
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

無敵艦隊がやってくれた!

Posted by チャラリーマン・ケンS on 12.2010 TW 5 comments 0 trackback
スペイン・・・



。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

スペイン


ということで記事を書こうと思うんですが・・・



p6_convert_20100712171302.jpg






特に書くことがない・・・・




いつもどおりの平々凡々なTW






まずはいつもどおり影の塔へ






1d4be328.jpg





ポセマップで狩ってます!(55F行きたいんだ・・・でもPT組んでくれる人が・・)




※殲滅イメージ


まずは通常攻撃から
おらぁ








スキル発動!
グランドクルス









やはりポセMAPはレアもそこそこ降るので



















02c0cf2c.jpg





けどまぁソロでは狩り時間に限界がありますよね・・・・





ということで公平仲間募集します!



彦一












まぁ公平でレア降らない場合は。。。。


こんな感じなんであきらめてください



e0ae4b3f_convert_20100712172435.jpg





追伸





なんかいいネタ(画像)あったらください(。-`ω´-)








(((((((っ・ω・)っ ブーン 

もの凄い試合だったよ(°□°;)
イエロー腐るほど出てたしw



さぁボリスをスペインカラーにしよう!(b^ー°)
2010.07.12 18:24 | URL | ふれ #- [edit]
言ってくれればいつでも55Fくらい行くのに・・(’’
2010.07.12 20:33 | URL | あみ猫 #- [edit]
今週は本気で狩るつもりなので是非拉致ってくださいヾ(゚∀゚)ノ

あ、補助は時給1500円でいいですよっ(^ω^)
2010.07.13 16:50 | URL | ねこまた #lMBqkpAs [edit]
わにぶちww
55F楽しいので(おいしくなくても良ければ)
また誘ってくださいね
大勢でワソーイするのおもろいです・・・
2010.07.14 11:38 | URL | まっこりん #- [edit]
フレs>

ホーム、アウェイどちらでも色がかぶりそうな・・

あみs>

最近サブにお熱なんでは?

ねこs>

研修期間は日給100円ですw

まっこ>

鰐淵わかるんかいw



2010.07.15 17:47 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/109-0b293960

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

