スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

土曜の忘年会

Posted by チャラリーマン・ケンS on 22.2008 私生活 2 comments 0 trackback
ちゃっちゃちゃーすw

ええ・・土曜日・・恐怖の忘年会だしたw

結構厳つい人たちの忘年会なんで・・--;

最初の一杯は普通にジョッキでのんだのに・・

あれ?ジョッキが・・おおきく??おいwwこれピッチャーだろwwwww

ああ・・席順でやられた・・正面には・・ボス・・隣には・・若頭(オイ

その間に挟まれた俺・・@p@

死ねと?俺に死ねと??ww

まぁなんとか1次会は死なずにすみましたがww

2次会で出来上がっているボスたちに・・・

おいおいwそんな剛拳で首絞めるなw
俺しぬっすwww><。

なんとか頚動脈に決まらないように防いだが・・(フゥ・・

次は・・マイクが・・日本酒に早変わり!??
おいいいいいいいいww

ペースがんがんに速い+日本酒一気しろと!?

バイツァ・ダスト・・・俺・・・グハッ・・・

うあ、ビール+日本酒www
私が一番悪酔いするというか、翌日に頭痛がするコースですぅぅぅぅ><
ジョッキは2杯でもうお腹がいっぱいな感じになりまふ。
ピッチャーとかすごすぎww

無事に?帰ってこられたようで・・・よかった!
お疲れ様でした^^;
2008.12.23 09:41 | URL | ぁん #- [edit]
覚えてはいないが・・・ピッチャーのあとはひたすら焼酎だった・・
合計ビールジョッキ1杯・ピッチャー
焼酎10杯以上・日本酒一気2杯だったね@p@
酔いすぎて・・エヘ★
2008.12.24 00:21 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/11-2bfc97c3

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

