
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

出るときは出るものだ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 15.2010 TW 6 comments 0 trackback
久々に降った!
imagesCA4GQ2U9.jpg




久々に沼でレアが振りました!






いつも通り



INして沼向かう








沼2へ到着して



よし!と








一匹目を倒した瞬間に




















アムロ






春山が落ちてきました((´∀`*))




























うおおおおおお!
雄たけび











あまりの驚きというかまったく意識してなかったので





降った瞬間のssがありません
TWCI_2010_7_13_22_19_43.jpg




一応これが補正



要MRですね










ここでやはり思うは
20080121230330.jpg


















これが大事ですね!

























このレアによりもう少し装備を整えられそうです(。-`ω´-)




















まぁまだまだ沼には通いますけどね!
オバマ~1






追伸






自分がブログ書くときにお手本にしている





ライドウさん(コメント残したことはナイ)




第2章ブログ開始したようです








そちらも是非見てください!(なぜか宣伝w)














(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!











































































マラドーナ



























































[壁])≡サッ!!

最近のアプデで更新されたこと。
FRESTAさんに春山を貢ぐと好感度が10m上がるらしいよ(゜∀゜;ノ)ノ
2010.07.15 18:40 | URL | ふれすた #- [edit]
春山(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

ビジュアルもかっこいいねぇ~(*ノωノ)キャー
これは是非装備した姿をボリSS館に掲載せねば`・ω・´キリリ!


ストーカーしちゃうよん♪
2010.07.15 21:18 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
毎日10分通っていたクラメンも過去にローブが出たとか…。
籠らなくても少しでも狩りに行っていれば出るんですね!

ケンさん見習って海底2-1と沼にちょっとだけでも行こうかな…。(大抵死んでますがw)
2010.07.16 00:26 | URL | すてぃっきー #- [edit]
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆オメデトウッ☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
通ってた甲斐がありますねっヾ(゚∀゚)ノ

私も毎日10分とか行ってみようかなー・・・(*´ω`*)
2010.07.16 17:40 | URL | ねこまた #lMBqkpAs [edit]
おめでとう♪( ´▽`)

偽物か鑑定するから、一度預かろうか・・・( ̄ー ̄)
2010.07.17 08:58 | URL | スノウ #- [edit]
ふれs>

それはバグらしいです!
貢とBANされます((´∀`*))

あみs>

いぁ?前装備してたでしょ?(-ω- ?)

行かなければ出ることはない!
これ格言です(。-`ω´-)

ねこs>

日ごろの行いから変えましょう!w

スノウs>

いい仕事してますねって言う人に
鑑定してもらったんで大丈夫です!w



2010.07.17 16:30 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/110-b20c8b4c

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

