
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

3連休

Posted by チャラリーマン・ケンS on 19.2010 TW 4 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪



今回は画像がない!

三連休皆様どうお過ごしになられましたか?


自分は


p1.jpg







疲れて寝てばっかでした・・





先日 レンム鯖のライドウさんのブログを勝手にリンクさせていただきました
(一応コテハン「チャラリー」でコメ残しておいたし大丈夫でしょ)

ちょくちょく交流できればなと思っております!




最終はシルバースカルでイベやりたいですね(。-`ω´-)b



こうやって違うサーバーともこれからは交流して行こうかな?とおもいます










そしてTW内


たいしたことは起きてません・・・






まぁ早々記事になるようなこと起こりませんよね・・・






ということで、ネタがないので今日はこれで






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

マスター様へ

なんかいいネタ(画像)?なURL↓
http://matome.naver.jp/odai/2126681454539684101
2010.07.20 04:41 | URL | 薙葉 #ixivxIWw [edit]
レンムっていったらモケさんのとこじゃないか!

けんsFMボリスにしようか(。-∀-)ニヒ♪
2010.07.20 15:04 | URL | ふれすた #- [edit]
いつの間にかレイアウトが変わっている…!!
シルバースカルを通して他鯖と交流もできるんですね。

そう考えると単純にPKするだけでなく楽しみが増えそうですね!
2010.07.22 13:56 | URL | すてぃっきー #- [edit]
イナs>

ネタ提供ありがとうございます<(_ _*)>

フレs>

PKステとか・・めんどいw

スティs>

レイアウトは気分で変えましたw
スカルの有効活用ってかんじですかねw
2010.07.24 20:31 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/114-801e37b0

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

