
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

暑くて夏ばて・・

Posted by チャラリーマン・ケンS on 24.2010 TW 3 comments 0 trackback
こんにちは・・・

炎天下が続きますね・・・

とにかく暑い(*σ´Д)σYO!!

センドウ


さてさて・・・夏ばてでTWもあまりINしてません



してないので記事で書く事がない( ゚Д゚)y \_





しかし更新しないのもあれなんで書いてる次第です




皆さんは夏どうお過ごしですか?


海ですか?



イメージ図
ポニョ





または歴史巡りですか?


奈良




熱中症にはお気をつけください







そして・・

ネタになることがないんでこれにて今日の記事は終了します












追伸


画像は確保したんでねたになるような出来事求む!







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

このセント君すごく強そうなんですけどww

不覚にも吹いたwww
2010.07.25 14:55 | URL | すてぃっきー #- [edit]
同じく何もしてないんで更新さぼってます・・
夏バテでなにもする気起きな~い(°□°;)


昨日のスカルをネタにするのだ!
2010.07.25 18:09 | URL | ふれ #- [edit]
すてぃs>

トラップにかかったな!

ふれs>

今から書きます(*´・ω・)´-ω-)
2010.07.26 21:05 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/115-3ff5ffae

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

