
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

スカーーール!

Posted by チャラリーマン・ケンS on 26.2010 TW 3 comments 0 trackback
|。・ω・|ノ コンバンワ



シルバースカルを体験してきました




スカール違い

009_convert_20100726210809.jpg

不評でつまらないともっぱら噂?の


シルバースカルに行って見ました( ≧∀≦)ノ





まぁある意味プチクライベ?



PT戦で最大4:4の対決ができます






DOPと違うところは



回復アイテムがMAPに落ちているもの以外使えない(テチは回復可能)


スキルのクールディレイが通常と異なる



大雑把にこの2点ですかね






でバトル!





basara_convert_20100726211447.jpg



まずテチは生命線(ヒールが出来るため)


そしてボリスは


アンデット要因!


ある意味ヒールは諸刃の剣!


姫テチはほぼヒール砲じゃないと苦戦します
(倒されもしないが倒せもしない)






そして・・・・





なぜか真っ先に狙われる俺・・・・・・















怒














と叫びたくなりました









やはり物理は強さを・・・


















img_1004776_23193520_0.jpg












カンストしたら魔剣にしよう!






イメージ図
ライトサーベル





そんなこんなでVCしながら





3時間以上?スカルを楽しんでました








感想は











何が何でも勝ちたいとか、そういう考えでなく



わいわいやる分には面白いかとおもいます!



戦略とかも少しは意味をもつしね








なので!








暇なときスカルでPT対決などなどしていただける方募集します
(他サーバーの方々でも大歓迎です)





余談ですが



スカルが30:30のような戦い出来るようになったら面白そうですねw

たとえば旗取りの改訂版で多人数バトル


相手の陣地に結界石があってそれを破壊で勝利みたいな






ネクソンさんに少しだけ期待してみましょうか・・・







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スカル盛り上がりましたねー(゚∀゚)
ケンさん狙い打ちたのしーです^q^

定期的にこういうことやりたいですね!
2010.07.27 16:46 | URL | ねこまた #lMBqkpAs [edit]
大好きなボリ様を思う存分ボコれるんですね(’’
そうなんですねっ☆
壁]ω・)ニャ
2010.07.27 19:56 | URL | あみ猫 #- [edit]
ねこs>

定期的にぬっころすきか!

あみs>

ね・・狙い撃ちだと!?
2010.07.29 16:19 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/116-f923d146

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

