
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

レベル250

Posted by チャラリーマン・ケンS on 05.2010 TW 4 comments 0 trackback
暑いですね!
くだらない


意味もなくくだらなすぎるw

さてさてこつこつやった結果




レベルが250になりました
gn-20080629-04.jpg




こんな感じです(意義は認めない)








まぁあと5ですが。。。


ここからが苦行ですね。・゚・(ノε`)・゚・。







次はやはりネオテ2





ジブリネタが尽きたので


こんなんで






メンツはこんな感じ?







イメージ図
ドランゲリオン






さて出撃!

職業選択!











ジブリ大戦_convert_20100805221216


















細かいことはネオテ行って確かめてくれ!



省略!
天翔_convert_20100805222354















最近何気報酬いいかも?







グローブとハイブーツとかでました(*`▽´*)









お暇なとき誰か誘わせていただきます






ラピュタ






断られたら悲しいですねw








結果半分ジブリか・・・



まぁいいやw




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あのくだらない画像使うとは・・・


てかいつの間に250に!
おめでとん!(b^ー°)
2010.08.06 18:41 | URL | ふれすた #- [edit]
250おめっとさん!!!
よくそんなに狩り続けれるよね…尊敬しますpwq

しかし…ブログの内容がすごいことにw

MADなチャラリーですねwww
2010.08.07 00:12 | URL | じゅに #FkPitUjM [edit]
250Lvおめでとぉ
ボリ愛の賜物ですねっ

カンストまで頑張ってください


ネオテ2誘われたことがない件
どうせ補助苦手だよっ
2010.08.12 11:11 | URL | あみ猫 #SmcXnrZM [edit]
ふれs>

あざっす、使う画像がなくて・・・

じゅにs>

あざっす(パート2)、惰性であがってるかんじですよw

あみs>

あざっす(パート3)、賜物なのかな?
2010.08.14 14:37 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/119-21ed08ca

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

