
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

クリスマス?何ソレ@p@

Posted by チャラリーマン・ケンS on 24.2008 TW 5 comments 0 trackback
内藤選手防衛おめでと~~★

マンチェスターUクラブ優勝おめでと~~★

ノン・スタイル・・M-1優勝おめでと~~★

実際会った事ないがねww

とまぁこんなん見ながらこつこつ狩りしとりましたさw

最近SSないよね?だってw

ああwないさwなんもいいことが浮かばないっからっすww@p@
なんかこんな感じで^-^bとかあったらコメくださいw
まぁリクエストなんてないとおもうがw

で昨日の出来事w
某まっこsから1:1

「今から某マキシ(飲み仲間)とのむぜぃ」
な・・なんだと!?

俺は??@p@
ひどい・・><。
仲間はずれなのね・・・orz
いじけました(オイ

まぁ冗談はさておき・・某まっこsw
どうやら寝落ちしたらしいですなw
まぁwどんまいだww

しかし俺はいいたい・・・・(話が変わるが

レア運って・・隠しステじゃね?
まじで・・
最近出たのローヤルゼリーだけって・・・・・

あれか?滋養強壮の栄養補給しろと!???

クッ・・・
まぁ今日は左目が痛くなってきたんでこのまま寝るッすww
俺の魔眼は疲れやすいんです(オイ

とまぁ・・こんなかんじでww
最後に一言・・・新年会はよんでくれえええええええええpwq
・・・では^-^ノシ

じゃあ今夜、クリスマスパーティしましょうかw
まだ年末は残ってますよ!
飲むチャンスはいくらでも・・・ウフフw
2008.12.24 07:50 | URL | 某マキシ@あえて匿名 #- [edit]
クリスマスかぁ・・・@p@
今年の俺には無縁な響きだね~~@q@;;

ってwあえて匿名ってwwばれてますぜww
2008.12.24 18:40 | URL | チャラリ- #- [edit]
飲みましょ飲みましょw
もう潰れるまで飲んじゃいましょwww

今日は無理ですが・・・・

いつか参戦しますw
2008.12.24 22:19 | URL | 夢見るボリス@魔って最強よ!! #- [edit]
ケンsのブログ発見@q@
リンクいいかぬ?@

レア??ってなんだっけ( ´∀`)・・・?


でゎノシw
2008.12.24 23:30 | URL | つかさ #- [edit]
夢見る>のみましょいwいつ何時でも飲むきかいはあるさw

つかs>見つかったかwwリンク?もちろんおkさw@p@y-~
2008.12.25 03:13 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/12-fb1cd7e5

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

