スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サイフリとか

Posted by チャラリーマン・ケンS on 14.2010 TW 3 comments 0 trackback
こんにちは、残暑厳しいですね


お盆はどうお過ごしですか?w



hot.gif

250になったのでサイフリしてみました。



前回までは速度重視で回避をまったくとってなかったんで
今回はそれなりに


結果火力、速度はかなり下がりましたけど


達人マップをソロで狩れるようになりました(*´・ω・)
郷ヒロミ








これからはコツコツ53Fに篭っていこうかとおもいます。








それと第二回?スカル大会が行われました(唐突に)







毎度のことですが・・・


真っ先に俺狙いとか・・・












怒












今回のサイフリにより前回より若干?生存率はあがってますけどねw


まぁ物理ってのでかなりきつい部分が・・・


特に某猫まーたー
ピンポイントで俺を狙ってきます




48-13-jojo4-3.jpg






でも面白いですねw





他鯖の人ともやってみたいものです




ここで募集

他鯖の方で
スカルやろうぜ!

という人がいらっしゃいましたら


コメント残していただけるとうれしいです(みてる人いるかわからんが)





ということで




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ブログランキング登録せんと他鯖の人見ないんじゃ・・・


アンデット要員は粛正される運命にあるのだ、わかるかぁ!!
2010.08.14 18:13 | URL | ふれすた #- [edit]
え・・・?
勿論KTさんのこと大好きだから真っ先にやっちゃってるのっ(*ノωノ)テヘ

いろんな人とスカルやりたいぜっ!
2010.08.15 06:43 | URL | ねこまた #lMBqkpAs [edit]
スカルまだやったことないな…

←対人あまり興味ないけど一回はやってみないとなぁーw

今度参加させてもらいますよーw
2010.08.15 15:36 | URL | じゅに #FkPitUjM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/120-e563c764

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

