スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

朝目覚めると・・・@@w

Posted by チャラリーマン・ケンS on 05.2009 私生活 4 comments 0 trackback
ええ・・正月休みもおわりですな@w@

今日はゆっくりまったりしようかなと思っていたら

電話が鳴った・・

友達:なにしてたん?

俺:寝てたよ・・

友達:飲むぞ!ww

俺:どこで?

友達:お前んちでwあと行くから!ww

おいおいw

まぁ来るのはまだ先だろ・・もう人ねむり・・・
どたん!!!
速攻来ました@p@
寝起きで酒飲みはじめ@w@


朝一から焼酎かよ@w@
そんなこんなで飲み会が始まり・・・・
でw

色々しゃべりながらパチの話へw

最近の流行台はアカギですw
ということでリーチなどの演出等の意味を知りたく
アニメを見ることにw

アカギ・・・・かっけえええええええええええwww

「狂気の沙汰ほど面白い・・・」
俺もパチするときそう考えながら投資してしまいそう@p@www

まぁなんやかんやで麻雀もやりたくなったwww
やっぱり心理戦はおもしろいよねww

そんなことを朝から夜11:00までやってましたwwww

明日から仕事なんでこんなかんじでw

ってwボード!!!!!
17日に行こうっとww

雪よ!!!俺を祝福しろ!!!!←カイジより抜粋ww(作者つながりでww)

ああwEVA4最後のシ者でないかなぁwはやくww(パチンコねw)
でたら・・いくさねww

カヲル君!!!!!!

・・・・・@w@

ではwwww^-^ノシ



んーと…@q@えーと…@p@

これはパチの話題ですなw
自分はまだパチはやったこと無いですけど;w;

あ、文章中の「もう一眠り」(?)なのかな)
が、
「もう人ねむり…」になってまっせw(これも酔いの力なのカッ!
2009.01.05 02:29 | URL | おりぜ #- [edit]
アカギやったことなす・・
遠山の金さんがやってみたいと思ってる@w@
EVA4最後のシ者出たらそっこー打つべし!打つべし!!www

朝から晩まで飲み明かすとかうらやましすpqぁ
2009.01.05 14:34 | URL | ちぇり #- [edit]
なんだか分からないけど・・・・熱いwww
熱いよケンさん!w
2009.01.05 14:34 | URL | ぁん #- [edit]
>おりs
そうさw酔いの力さw酔っ払って文章うってますた@p@v

>チェリ
あれはかなり演出が一新されてるとかw
CMの狙撃映像でよだれでましたw・w・b

>あんs
アカギみてみなさいw
あつくなるぜwクールな駆け引き・・・
肝っ玉据わった打ち方・・・・くぅぅぅw
かっこよすぎww
2009.01.06 02:03 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/18-473ec8fb

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

