スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなり狩りDAY

Posted by チャラリーマン・ケンS on 07.2009 TW 2 comments 0 trackback
ちゃっちゃちゃーーすw

もうすぐ200だけど自分のペースは崩したくない俺です@p@

今日はまぁなんとも・・幸運ももってないんでレア狩る気もなく・・
ふらふらふらふら・・
影10Fいってアンデットにされて自滅したりなどなど・・
で・・
ハゼマップでもいくかぁ~~的に・・
でもソロだとXたんないんだよなぁ・・・
と第一待機室に知り合いのテチさん発見w
これはPTで・w・b

ってことでさくさく鬼湧きのとこへww

相変わらずここはすげええなぁw
とおもいつつ狩っていると・・・
一人のテチが・・
こっちを見てる@w@
やべぇw低火力くんなとか言われんのかな?とおもったら・・
がんばーといわれたw
ってw某まっこsじゃんw

あざっすw
レベル差がついちゃったし・・狩も誘えない、ナルで見かけても話しかけづらい俺です@p@

以外にシャイなんだよ~~俺・w・b
ってことでそっちから話しかけてくれ(オイ

まぁ要はあんま狩ともいないんで狩り飽きてくるんさ@p@

狩り友テチ募集~~~@
言っておくが火力はない!!水力だw俺は(オイ

ではでは^-^ノシ

水力…

てことはIMですk(ry

IMであたしに勝てると思ってんのかYO(・∀・)マテ
2009.01.07 04:45 | URL | ちぇり #- [edit]
時代の波にのってエコなんすよ@w@y=~~

省エネでっすwwww
pwq
2009.01.08 05:30 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/19-08373054

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。