
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

クラブ脱退申請

Posted by チャラリーマン・ケンS on 19.2009 TW 5 comments 0 trackback
ええ・・まぁ自分の中でけじめというかなんというか・・

まぁいろいろな理由から今のクラブを抜けることになりました。

このクラブは俺がTW始めたときからずっといたクラブでいろいろお世話になったクラブでもあります・・
あのとき偶然前マスターに話しかけはいったクラブでした。

そこから今までたち途中で自分がマスターになることになり、
こうしてやっていたわけですが・・

やはりまだまだ器量が足らなかったというか・・
まぁ要はクラブ盛り上げるイベとかそういうクラブとしてのモチベのあげかたがわからなかったんですねw

脱退後はしばらく放浪してみようかなと・・

そんなかんじで行こうと思いますw

クラブの皆さんこんなわがまま言ってスイマセン。では

放浪仲間@p@←
ケンちゃは色々頑張ったと思うよーw
傍からしか見てないけど…

まぁとにかく、お疲れ様(≧Д≦)ゝ
2009.01.19 18:07 | URL | ちぇり #- [edit]
もしかしてケンさんクリブロ取っちゃった系ですか?w
トナカイの部屋にいたものでw

仲良しさん家のときはお世話になりました;w;
2009.01.19 18:31 | URL | おりぜー #- [edit]
チェリ>いつの間に放浪wwそんなにたいしたことおれはしてないよw

おりs>まだだよwたまたまXD3に狩りいったんさwクリブロんとき言うから^^
2009.01.20 04:09 | URL | チャラリ- #- [edit]
今までお疲れ様でした。
そしてありがとう!

また絡んでおくんなまし!
2009.01.20 11:49 | URL | アラ #- [edit]
あーs>結構抜けても変わらないかもねw会う機会は多そうw
2009.01.20 17:09 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/25-8358c166

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

