
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

まとめSS集

Posted by チャラリーマン・ケンS on 06.2009 TW 4 comments 0 trackback
こんちわw

ええ・・今回はまとめてSSアップですw

ではまずこれから
盟約発動

盟約発動の瞬間ですねw
ボリ使いは見ること多いと思うけどw

次がこれ

猫大老

一人寂しく猫退治wあまりにも寂しかったんでSS正面からww
・・・@w@

はい次々w

㌘撃退

㌘退治後のSSですw
戦ってる最中なぜがタゲられてたんで
SS撮ってませんw

はいw次w

ボリ三兄弟

ボリ3兄弟ですw
たまたま並んだんで面白いからとってみましたww

でw次w

フリマ?

前のクラブのときにクラメンさんが散らかしたのを
整理して並べてみましたww

いいかんじでしょ?w

次@w@

クノ対決

某アンsと深夜に乱10へw

一発でクノ遭遇で死闘繰り広げましたww

ラスト!

ヴァレンタイン

某ゆなsとヴァレンタインイベw

特にいい物もらえないイベですねw

とまぁこんな具合にSSをUPしてみましたw

どうでしょう?w

最後に一言・・・
ハピッピピ~~~♪(特に意味なし)50TAより抜粋www

ではw

盟約かっこよす・・
今日からボリ育てまs(マテ
2009.03.07 16:57 | URL | ちぇり #- [edit]
ちぇり>どんだけぇ~~~~w確実に心折れるよwwボリはw
2009.03.07 21:22 | URL | チャラリ- #- [edit]
混乱楽しかったねーw
近いうちに白に戻すから、そのときはまた混乱いこーね!
2009.03.11 12:27 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>あいおーwというかそろそろ影だねwそっちでww
2009.03.12 02:26 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/33-bd3dedee

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

