スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

過去のSSとか最近のとか

Posted by チャラリーマン・ケンS on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
こんばんわ・・どうもなかなか更新しない俺ですw

まずお詫び・・・
過去の記事のSS間違って消してしまいました・・・;w;
ああ・・失敗した><。。

まぁしかたないw

ということで、色々SSみてたら懐かしいのから最近のまであったので
ちょくちょくうpですw

まずはコレ・・最近のかなw
ゼリッピイベでの出来事・・・
鼻歌交じりに箱とってたら・・・・

おいいい!

幽霊?

イベマップにBOTがww

あまりに動揺して・・一緒にイベしてた人の箱渡し忘れました><
しかもこのBOT見える人と見えない人がいたらしい・・・

幽霊BOT?

あとは織田無道任せましょう・・・@w@

次がホワイトデーイベ?
でチム組んでたのすっかり忘れて談笑中に・・
画面が真っ黒・・

やべ・・落ちたか!?
と思いきや・・・

あれ?ここはどこ?状態w

ホワイトデー
びっくりしたけどそこはあくまでクールに?
さらりとSSをwww

まぁさらっと見て回って談笑場にもどってからしばらくし
そろそろ寝ようかな・・
クラチャで
俺「そろそろねますw」
クラメン「ちょっとびっくり箱あけるから待って!ペナ1で」

・・・・

まぁどうせ大物でないだろ・・
とおもったが・・
一個目・・・

どんだけえええええ
一発目でクノかw
ペナDEクノ
いつもは期待しても出ないくせに・・・
まぁそれがネクソンマジックかww

とまぁこんなんが最近の出来事ですw

ここからは懐かしいSSのひともいるはずw

合同イベ
みんなで鍋
そして、始めた頃の俺のSS!!ドーーーン!
昔なつかし
昔なつかし2
今回は以上です@w@ノシ<また来週も見てくださいね~☆ジャンケン・・・




グー

チーム組まないと入れないイベマップなのにBOTいるとか・・・やばすぎ・・・
ちなみに見える人と見えない人がいるのは、加速器で位置ずれしてるからかも。
相互リンク出来たらお願いします。
2009.03.17 13:30 | URL | 萌え #nl.WR1po [edit]
萌え>一瞬誰かワカらなかったwリンクしました^^
2009.03.18 00:17 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/34-3db33051

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

