
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

傾き!変身!蝶々が飛ぶ!

Posted by チャラリーマン・ケンS on 19.2009 私生活 3 comments 0 trackback
ども~~w

生に涯はあれど名に涯はなし!!
がお気に入りの俺です!ww

え~・・

私生活(パチね)の話をw

月曜日から
給料日!俺の勝負のときです!

パチ屋へ参るぞ!松風!!!

ということで導入後楽しみしてた

CR花の慶次斬へ!!!

だが・・・・
座れない!!

う~~ん・・ここはどうしようかなぁ・・・開いてる北斗へかなぁ・・・

そんな時・・・・心の声が・・・

傾くなら傾き通せ!!!

ハッ!!!!

そうだ・・・・俺は斬を打つんだ!!!
莫逆の友よ・・・ありがとう・・(オイ

しばらーく

うろうろ・・・うろうろ・・・うろうろ・・・

!!!!

空いた!!!

おおおおおおおおおお!!!

台確保!!!

さっそく・・・
ううん・・でも恐いなぁ・・・・スペックきついしなぁ・・

と2000円投資したとき・・・

普通のセリフがでて
なんだ・・つまんねー・・と思ったとき・・
前田慶次が2段目に!

おお?w

と思ったら・・・
カン・・・カン・・・・・シャキーーーーーーーーン!!

ktkr!!!!!
キセル!!!!

直江リーチです!とおもったら

傾奇御免!

朱槍が切り裂いた!!!!@w@

おおおおおおw
コレが直江と慶次の発展かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんと!!少ない投資で当たりが!

そこからあれよあれよと・・・17連!!!

何で連荘したかって?

手前にもわかりませぬ^q^

そんなこんなで月曜は+4万でしたw

NEXT!火曜日

ああ・・今日は北斗いべかぁ・・・・

ううん・・・・どうしよう・・・


めぼしいの空いてないな・・・

ん?なんとなく気になる牙狼角台が・・・

ええいw座っちゃえ・・

そこから5000円ほど投資したとき・・

擬似連から扇子?がシャキーーーーーン!

おおw当たった!(まぁどうせ・・京本さんTUEEから単発だろ・・)

ほらw案の定倒れちゃったよ・・・

ボタンを連打して牙狼を救え!

はいはい・・

タタタタタタン・・・・

シャキーーーーーーーーーーーーン!

おおおおおw

珍しいw牙狼とは相性よくないのにw

まぁ儲け儲け・・・って

あれよあれよで12連w

おおおおおw
と思ったけど・・最後はでっかくなった京本さんにやられました^q^
火曜日は+4万でb

そして今日(水曜日)

どれ・・・今日のイベは・・・

ううん?微妙だな・・・

どうしよw
おw

新台の蒼穹のなんとかあいてるw
ちょいうってみたかったんだw

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

つまらん!!!

なんとつまらん!!!!

はぁ・・・仕方ない・・・ここは慶次に・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


グハ!

だめだ;w;



やっぱり三日目のジンクスかなぁ・・・


ううん?スロットでもみるか・・・

おw南国かぁ・・・

沖縄系すきじゃないんだよなぁ・・・まぁいいや・・・すわろ・・・


タン・・・タン・・・・タン・・・

と無言で1000円で


キュイン!キュイン!キュイン!!!


おおw

本日初当たり!!!BIGだしいい感じw

ここで蝶が・・・・・・


飛ばない・・・・orz

それから130Gくらい・・

ああ・・のまれるよ・・;w;

キュイン・・・キュインキュイン!!


おおし・・あぶねーw

なんとかBIG・・・ふぅ・・

そして蝶は・・


飛ばない・・・・・


羽ばたけよ・・・;w;

そこから11G目・・

キュイン!

なんだよ・・・バケかよ・・・・

はぁ・・・



キラリラリン・・・・


とんだあああああああああ


おおし!ここから一気に!!!!

その南国チャンスは続き300Gまでいきました^w^

しかし・・・・

そこからはまり・・・・



;w;オワタ・・・

670G目あたり・・

キュイン!

BIG!

ふぅ・・・・でも飛ばないだろうな・・





やっぱりorz

そしてそこから200G目あたり

キュイン!!

BIG・・・とべ・・・とべ・・・・とべえええええええええ!





;w;


orz


はぁ・・・・・・俺おわた・・・


と思ったでしょ?

だが・・・・・

そこから

俺の怒涛の巻き返しが!!!

先ほどのBIGから30Gくらい

キュイン!!

バケか・・
しかしバケって南国チャンスはいるっぽいよな?確実かは知らんが・・
隣もバケんときはいってたし・・・


ひょっとすると?

キラリラリン・・・


とんだあああああああああ


ここからまずは500枚目標で!いったらあああ!


とおもったら・・・






キラリラリン・・・キュイン!!!・・・・もうどうにも止まらない~~~♪

1撃2000枚!!!5号機にしてはなんともハイペースな!

気分はすっかり南国気分♪

円ちゃん!!(南国の絵の女の子)ありがとおおおおおおおおおおおお!

ってことで水曜は投資がかさんで+1万5千円

明日もがんばるぞーーーーーーーw

パチのほうねw

ってことで^^

名言を!


「パチンコはいいねぇ・・・・リリンの生み出した文化の極みだよ」

「当たりとはずれは等価値ではないんだ・・・・パチンコにおいてはね・・・」

                            by 渚カヲル

そんなでかい投資出来ないよパパ…(´・ω・`)←
ファフナーつまんないんだろうけど一回は引きたかったなぁ(´・ω・`)
2009.03.22 08:18 | URL | ちぇり #- [edit]
カヲルはわかりづらいy
2009.03.22 16:49 | URL | 最後の #- [edit]
ちぇり>そこいっとくんだ!w

最後の>そこがいいんですww
2009.04.01 10:39 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/35-892fdb55

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

