
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

四月一日(ワタヌキ)ですね

Posted by チャラリーマン・ケンS on 01.2009 私生活 7 comments 0 trackback
ちゃっす・・・どうもですw

まず・・いっとく

リア忙しくTWがINできません・・

たまに顔出せるときあれば短時間ではあるが出現します・・

今ブログを更新してるのは、書類ひと段落ついたので合間に更新で・・・(どんだけ?)

まぁそんなんで・・しばらくはINできない日々が続きます・・@w@

みなさん・・多分俺を忘れてるでしょうww

そのうち落ち着いたらまた現れます:w:ノシ(多分TW内激変してるだろうなぁ・・)

では・・

>みなさん・・多分俺を忘れてるでしょう
んなわけないぉ・・・
ケンさん来ないねって3人で心配してた;w;
Lv少しでも追いついておくから、片付いたら一緒に遊んでね><
INできるできないよりも、とにかく体を壊さないようにぼちぼちがんばってね。
待ってるぉ!!
2009.04.01 11:44 | URL | ぁん #- [edit]
ケンちゃのチャラリー具合は忘れられないって(*・∀・)b←
体壊さないようにちゃんとご飯食べなよー!
2009.04.01 18:44 | URL | ちぇり #- [edit]
覚えてますともー!w

仕事大変だけど頑張ってぇ~~!
また話そう!w
2009.04.01 18:49 | URL | アーチス #- [edit]
また下ネタ…シようね(ハァト
ケンちゃ独りでね(ハァト
俺もINできんし、二人して浦島になろうよ(^0^)b
2009.04.03 00:08 | URL | あり #- [edit]
また下ネタ…シようね(ハァト
ケンちゃ独りでね(ハァト
俺もINできんし、二人して浦島になろうよ(^0^)b!
2009.04.03 00:09 | URL | あり #- [edit]
ケンさん元気ー・・・?
フレさんのLvも随分と上がってね、170が近いんだよー
元気だといいな・・・><
また書き込みに来るぉ!
2009.04.24 04:03 | URL | ぁん #- [edit]
コメくれたみなさんへ>
ありがとおおw
なんだかんだでぱたぱたしてますw
なんとか少しずつ落ち着いてきてるんでw
ちなみに・・・アリー・・なんで2回同じ文章?www
2009.04.28 01:58 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/36-9a492fe3

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

