スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

たまにはリアごとでもかくw

Posted by チャラリーマン・ケンS on 12.2009 私生活 2 comments 0 trackback
リアごとかくといったが・・・・

特になにもねぇw

ああ・・どうやら俺は女運がないらしいということがw(前から知ってたがw)

1.モトカノ?に突然乗り込まれて携帯破壊される(会社の)

2.遊んだ女がやたらくだらねぇこと詮索してくる(収入とか・・・俺は婚カツしてんじゃねーよ!)

3.最近知り合った女の友達が妊娠したらしく病院まで連れてってといわれる
  (俺はアッシーでもそのはらませた奴でもねーだろ!つれてったら俺やらかしたみてーじゃん!)

4.幸せって?とよく聞かれる(知るかw俺はそんなモンいちいち考えねー!)

順番に詳しく言うと
1は本気でぶちきれた!人舐めんのも大概にしろとw
2もムカッとしたからいちいち干渉すんなよといったw
 その返しがくだらねぇ自分論だったので相手にするだけ無駄だと思い終了
3はとりあえずその無責任男は何様?といってその病院つれてってを却下
 自分らでやった責任は自分らで尻拭いしとけよwガキがw
4は幸せとか不幸せとかいちいち考えてたらキリがねーだろwそして俺がそんなこと知るかw
 ビールのんどきゃ幸せだろw飲んどけw

とにかく・・・リアでのモットーは悩まないことw

性格上熱くなると周りが見えなくなるから、ソレをできるだけ冷静な判断で行けるようにしたいし
周りに流されたくないし、常に客観視できるようになりたいわけですw

言ってることとやってることが矛盾してる所がまだまだ未熟だが・・できるだけいつ何時でも冷静に


ああ・・・愚痴っぽくなってしまったがTWネタばっかだと書くことなかったからサーセン;w;

まぁリアはこんなんですはwではまた^^ノシ

リアルでもちゃらおさんなのね!
うそうそw
しかし、1みたいなことがあるってことは・・・思わせぶりだったり、罪な人だったりするんだろうねーw
刺されたりしない程度にね!
2009.05.12 19:47 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>
腹は止血できないからそこだけ注意しまwwうそうそw
まぁ会社のだしいいかなと開き直りましたww
2009.05.12 19:49 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/39-64b9d8d7

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

