
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

リアごとその2

Posted by チャラリーマン・ケンS on 12.2009 私生活 7 comments 0 trackback
多少前回が好評だったから面白いかどうかわからんがリアごとを

俺の友達というか親友の話

彼は話を10倍増しでいうw
それが面白い(俺の中ではね)w

サザエさん症候群の話になり彼は
「サザエさん見ると自殺する人いるんだって」

おいいいw

俺「いやw憂鬱になるくらいだろw(そんなwサザエさんどんなリーサルウェポンだよw)

単車の話になり彼は
「俺の坂道で160キロでるよwマジで」

俺「いや160はねぇしょwでて100いいとこだよww」(車種的にそこまで出たら平地250いくだろ
  坂の傾斜どのくらいかわかんねーけどwってか登りでってことだよね?)

酒の話になり彼は
「俺酒やめたんだよねw飲みすぎて血はいてベットが血だらけになってさぁ」

俺「うん・・それしんじゃうよwそこまで真っ赤にベット染めるくらい吐いたらw」(せいぜい血はいて
  ちょっとっしょwてかそんな吐いたら今集中治療かもだしw)


とにかく彼は話を10倍にして話すw
俺はその話に突っ込むのが好きだwおもしろいw

逃げ足も速かったww

昔、先輩らに囲まれたとき彼はすでに消えていたw

単車だけ残し・・・w

あの時おもった・・w
うんw単車乗るより早いよw走ったほうがww音立てないで消えたしww

そんな彼は今美容師やってますw東京で
これからも彼は話を10倍にして話すでしょう・・・・きっと・・

そのたびに突っ込ませていただきますw

「話3割で聞いとくよ」とww

ではまた^^ノシ

ビッグマウス?ww
人を騙したり、金を返さなかったりがなければいいけど^^;

>昔、先輩らに囲まれたとき彼はすでに消えていた
これって・・・ケンさんは置き去りになったってこと?ww
世の中にはいろんな人がいるねーw
2009.05.13 12:20 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>
彼は金貸してとかは一切しないのさw
表現の仕方がオーバーってかんじw

置き去りにというか、こっちも10人くらいいたんだけどねw
2009.05.13 15:45 | URL | チャラリ- #- [edit]
ケンさん・・・

これおもろいですよマジデwwwww

シリーズ化けってーぃ( ゚∀゚)o彡°
2009.05.16 00:24 | URL | 普通の魔法使い #- [edit]
魔法使いs>
シリーズ化だって!?
印税でがっぽりですかW
2009.05.17 21:09 | URL | チャラリ- #- [edit]
どうもあたつでつw
ただいまリンクふやそうぜツアーしてまつw
朝からフイタwwwwww
友達おもしろすぎるww
つかツッコミうけるwwww
そんな友達がいたら退屈しないだろうねww
ってことでw
相互リンクお願いします★
2009.05.20 07:57 | URL | runamina #/9KtMnQo [edit]
るなs>
コメどうもです^^
リンクに追加しときます・w・b
2009.05.21 02:15 | URL | チャラリ- #- [edit]
さんべぇ界王ケンで話す!
2009.05.21 19:24 | URL | 俺は #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/40-9544484f

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

