スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

リアその3

Posted by チャラリーマン・ケンS on 21.2009 私生活 5 comments 0 trackback
こんちわ(。-`ω´-)ぅぃ

最近そんな劇的面白いことがない俺です・・・
なので好評?なリアごとは今回・・適当ですw
パチかてません・・

「今流れはお前にはない」(アカギより抜粋)

この言葉が頭にうかぶ・・・
なのでパチについて語ることなどない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なので最近のではない出来事・・

1ヶ月前ほど遊んだ子らの話

まず一人は前回あげた空気の読めない女です
例挙げます
メールが来ました
相手「久しぶり元気?」

俺・・・・三日くらい返信放置(どうせ空気読まない返信来るんだろうし・・だりぃ)
三日後・・

俺「パタパタしてていそがしいねぇ・・」
すぐ返信がきた・・内容

相手「今度会おうよ」

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

うぜぇ!

話の内容見てる?ドゥー・ユー・アンダスタンド?
こっちは忙しい言ってんだよ!=そういうこといわれるのわかってたから返信遅めにしたんだ!ぼけ!
結論
うーーーん・・返信返すのやめた
   
よくしつこい男は嫌われるというが・・・
逆もまた然りですなw

あんた(そのメール相手)がアッキーナだったとしよう・・100パーないがね

そしたら乗り気ださねw(誰だってそうする・・・俺もそうする)←JOJO4部より抜粋

そこで疑問が生まれたんだ・・
こいつ・・絶対遊びなれてない・・というか・・前例ありそう・・
危ない気がする・・

俺の心の警報がなりました!!

その友達に探りを入れてみる・・

・・・・・・

友達「前回もそんなことあったんだよね^^;」

やっぱりか!!

なんか初対面からがっつくと思ってたんだよなぁ・・どん引きしたといっておいたw

しかしその友達とやらもなかなかのツワモノ(やばい意味でなく笑い?の神がついてる)

覚えてる限りの聞いた話ですが

1  下着ドロボーに入られたらしいが本人は前日旅行の準備のため散らかしたままだったため
   その状態に気づかずだったらしい
   (気づいたのが下着がごっそりなく、お気に入りの下着だけが残っていたためとか)
本人曰く
  「もってくならその気に入ってる奴なんで残すんだよ!?」らしい(そこじゃないだろ?食いつくとこ)

2  携帯落としたらしく探していると、とあるトコから連絡があったらしい
   場所は北海道のauショップ(最近の携帯もハイテクですね・・旅行で迷子になるんだから・・おい)
本人なくした場所  
   地元(仙台)で・・・・奇跡ですねw

覚えてる限りはそんくらい・・
一言 

天然越えたらなんて呼べばいいんだ?

俺の奇跡なんて・・
車のシガーライター使おうと押して戻ってきた瞬間

後ろまで吹っ飛んでった程度だぞ・・--;

うーん・・いまいち・・面白みにかけるなぁ・・

追伸  やはりビキニは白で小麦色の肌がいい(黒のビキニの美白も捨てがたいがね)


では^^ノシ

   


お気に入りのやつは必ず盗っていくけどな!
2009.05.21 19:27 | URL | 俺は #- [edit]
リア話シリーズきた!
これで勝つる!!

シガーライターも充分うけるぉwww
自分なったら絶対あせるwwwww
2009.05.22 13:26 | URL | 普通の魔法使い #- [edit]
俺はs>
そこ食いつく!?ww

魔法使いs>
あれは焦るというか・・・・唖然としてしまったw
2009.05.22 18:01 | URL | チャラリ- #- [edit]
つまり用済みの女をポイしたんですね、分かります。
ケンさんひどぅい><
(笑)

がんばーw
2009.05.22 18:45 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>

用もなにもしてないからいいんですw
それ以前の問題でフェードアウトしましたw
2009.05.23 01:36 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/41-fd86aa76

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

