
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

久々のTWネタ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 23.2009 TW 4 comments 0 trackback
どうもw久々にTWねたを短く書きますw
ある人のブログが面白くてその書き方まねさせていただきますw

夜11からクライベでCVCがあり
只今FCとうが調整中ということもありDOPへw

そこで始まったわけですが・・

細かいルールがあり盟約するにもEMPたんねーw
みんな一気に補助也でつかっていたためw

気づくと・・・死んでましたw

t02200170_0440034010155077136[1]


ううんwやはりDOPだと色々と弊害がありますなw

そのあと某あんsとみゅるsと一緒にハゼにw

魔なんで範囲がしんどいんですよw
位置ズレとかw心の中は

t02200125_0358020310161112335[1]

こんな感じの心境ww

t02200180_0300024610175057691[1]


ちなみにこの画像はそのブログから引用しましたw(サーセン)

どうでしょう?おもしろければこんなんもやっていこうかとw

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

では|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア

ウリィィィィァァァァア!!!

魔は夢…そしてロマン…
ロマンティックあげぇゆよぉぉぉぉお!!!
ロマンティックあげぇるYO!!
2009.05.23 19:13 | URL | 俺はalley #- [edit]
アリー>

ねたが・・・古いよぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2009.05.24 03:53 | URL | チャラリ- #- [edit]
だんだんスキルアップしてるw
ネタ画像まで使えるようにww
ハゼ楽しかったねー^^
またいこうね!
2009.05.24 12:03 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>

少しずつレベルを上げてます^^
左側に猫時計もつけてもたw
2009.05.24 15:07 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/42-e7777038

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

