
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

今日はマイルドな1パチ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 26.2009 私生活 2 comments 0 trackback
t02200334_0475072110167942434[1]
どうもwバイプッシュなおれですw

今日は暇つぶしに1パチうちますたんw

最初はアマデジの稲中
そのあとミドルスペックの天外魔境・・

まぁ暇つぶせた感じですが・・・・・

ここでいつも思うこと・・・
会社の頭要是正はいつもんなときに電話よこす・・・

電話ドッピオ

毎度毎度はらだたしいw

仕事だと?ふううん


















75f75e9d.jpg


しるかよwww

そんなもんw

俺は今忙しいんだ!!!


とまぁ・・・しかし・・・1パチつまんねーww


他に書くことなしww
そろそろねた尽きたかなぁ・・・・

ううん・・・・・面白いことあったら・・・・きっと書きます・・・

























t02200175_0334026610157633849[1]




殴ったな!!!!!親父にもぶたれたこと無いのに!!!!
images.jpg

・・・・・古典的でしたねww

では・・・

jos234.jpg

稲中当たれば面白いよねー☆
天外は、面白くなかったからあれ以来打ってない…
てか最近パチ全然でスロットばっか⊂(^ω^)⊃
2009.05.27 17:36 | URL | ちぇり #- [edit]
ちぇり>
2027の後継機打ってみたいんだがねw
スロは・・・4号機知ってただけに・・今のだるさが・・・(。-`ω´-)
2009.05.27 18:43 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/44-106d3d0b

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

