
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

モチベーションがw

Posted by チャラリーマン・ケンS on 29.2009 TW 4 comments 0 trackback
どもw

最近体調不良ですw

偏頭痛が止まりませんw

どのくらい偏頭痛ひどいかというと・・・

ジョースター

な感じですww(意味わかんねーって突っ込まないでくださいw)

だって・・・・
リアで面白いことないしw

仕事は・・・・うん

働きたくない

なかんじだしw

ということでそろそろ・・・・

リアで動き出すかな・・・・・

チャラリーマン本領発揮ですw

碇?ほんとうにこれでいいんだな?

マダオ








あw




マダオじゃんwww


まちがえたぁwww
無駄にはみ出てるのは仕様です(多分・・・)

サーセン・・・いきなコメントすら・・・でませんw



では

jos234.jpg

モチベ下がってる時は
無理に上げようとしないほうがいいですおv-219
絶対あとにひびくしねv-8

ぽやや~んといきまひょv-283
2009.05.30 16:18 | URL | あみ猫 #- [edit]
あみs>
初コメありがっとんw

あれだ・・・きっと酒が足らないんだ(オイ
2009.05.30 18:42 | URL | チャラリ- #- [edit]
荒木さん好きなんだぬぇ・・・ヲタめ!!
またチャラ男になるんですね><

頑張ってぬkぬkしまくってきてください、影ながら呪って応援してますね!^p^
2009.06.01 08:53 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこs>

呪うってなにさ!ww
リア充しようと思ったが・・・動くのだるい・・(´Д`).∴カハッ
2009.06.01 14:54 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/45-057dd6f9

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

