
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

皆さん衣替えですね(。-`ω´-)

Posted by チャラリーマン・ケンS on 01.2009 私生活 6 comments 0 trackback

どうもw今日から衣替えですね(。-`ω´-)

皆さん薄着になりましたか?
迷った挙句
「今日は寒いから冬服でいいや・・・」といって
学校で自分ひとりだけ冬服だった人・・・・挙手で( *´艸)( 艸`*)ププッ

え?俺はそんなことないよ??(きっとない!)

だって・・・・・
jos90.jpg

てな感じですもんwww(意味不明)

高校時代は男子校だったためときめき度数なんて欠片もなかったですからねヽ(`Д´#)ノ

夏服に変わった女子にときめきたかった・・(まぁよく女子校の連中と遊んでたがw)

その遊んでいるときによく行ったカラオケがつくりが?変わってて・・

開かずの間みたいなのが各部屋にあったんだw
興味本位であけてみると

top111.jpg



フロです・・・

そうか・・・・・ここ・・・・

元ラブホかw


通りで各部屋にトイレもあるわけだ(トイレも無駄に拾いし・・)

2人ではいっていって出て来ない男女がたしかにいたなぁ・・・・

え?俺?

そんなことするわけない!

硬派ですから(。-`ω´-)





・・・おいw


・・・・そこ!

はいはい・・・って顔で見てるんじゃないよ!!!!

ホントなんだからな!!!

・・・ってことで後で突っ込まれるんだろ・・・・


t02200175_0334026610157633849[1]


とか言うんだろ?(*´;ェ;`*) うぅ・・・



別にいいさ・・・・フン!


ということで最後はコレで!







































働きたくない































o0235030910184163207[1]



























































jos234.jpg

やっぱりコレで閉める!w








おもしろいところでカラオケやってたんだね~
カ・ラ・オ・ケ?e-289 (。-∀-)ニヒ♪

これはもう
言って欲しいんでしょ?

き・ち・く のけんちゃ (。-∀-)ニヒ♪
  ↑
かわいくひらがなにしてみたwv-8
2009.06.01 20:07 | URL | あみ猫 #- [edit]
あみs>

ば・・・ばかなww
俺は無実だぁ(*´;ェ;`*)
2009.06.02 02:25 | URL | チャラリ- #- [edit]
はいはい・・・

嘘つきめ!! バシッ



ていうか・・・画像集めすぎwwwww
元ラブホのカラオケなんてあるんだ・・・初耳w
2009.06.02 15:17 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>

そこのカラオケは高校の思い出の場所ですΣd(゚д゚*)
2009.06.02 21:42 | URL | チャラリ- #- [edit]
けんさん、次いつやろうか^^?
2009.06.06 08:49 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこs>

次?一体何のつぎだぁぁwww
2009.06.13 02:32 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/46-84447001

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

