
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

この時期ならでは・w・b

Posted by チャラリーマン・ケンS on 13.2008 TW 4 comments 0 trackback
TWCI_2008_12_12_17_39_32.jpg
TWCI_2008_12_12_20_50_23.jpg
うぃっしゅ~・w・

今日はこの時期ならではのイベント記事だね~★
まず一つ目・・クリスマスです^-^b 
なんかフラフラしてたらあったんで思わずSS~w

そして二つ目は忘年会w
最初は少人数で細々とやっていましたが・・

段々人が増えていきいつの間のか宴会になってましたw

SSは忘年会はじめの乾杯あたりです★

まぁ・・いろいろありますが・・
今年ももうすぐ終わるのでトラブルのないようにしていきたいですねw^^;

そろそろ雪山もアップできる時期になってくるかもでww

乞うご期待??ですw

では・・^-^ノシ

昨日はありがとでした~^^
大宴会になってましたねw

色々おしゃべりもできて、とてもいいひとときでした。
またしましょーw
2008.12.13 20:54 | URL | ぁん #- [edit]
あんswいつもコメありがとう^-^
たのしかったですねw
こんどは新年会で^w^

フフフww
2008.12.14 06:48 | URL | チャラリーマン #ul68WnVk [edit]
新年会マダー? (´・ω・`)

あぁぁ今年はボードいけないかなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
2008.12.16 14:29 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこswww
新年会ってwww
ボード・・今年雪少ない・・・orz
2008.12.17 20:54 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/5-3181e11b

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

