
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

リアの写真うpしようと思ったが・・

Posted by チャラリーマン・ケンS on 13.2009 私生活 2 comments 0 trackback

どうも・・・

リアの写真うpしようとしたが・・・
どうやってやるんだ・・・?

普通になぜかできない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

遠出の仕事あったときすこし観光っぽいことして・・

一人旅風に写真とってたんだ・・・

来月は鶴岡いかにゃいかんし・・・・あたまきたから送り人の撮影現場いってやる!

マニアックなトコであのポスター?かなんかの椅子に座ってる奴があるらしいんだ
(見てないからわからん)

その椅子がその現場に設置されてるらしく・・

それは座って写真とるしかねぇ!


と思いましたw

あれでしょw

遠出もだるいけど気持ちの持ちようで観光になるカナとw


一人でそういう観光名所?行くのも楽しいよねw(と思わないとやってられんw)

来週は出張行かなきゃいけないし・・・

仕事2割で観光メインにしてやる!(観光客多いとこで仕事なんかできるかw)

夜は・・・一人で飲み歩きます・・・


なんかソレも切ないな。。。。(*´;ェ;`*)


まぁ・・それはそれでいいかw

では


jos234.jpg


仕事でも何でも
泊まりでお出かけうらやましいなーw

写真のあぷってFC2のはわからないよぉw
まっこsから教わってくだしあw

頑張ってあぷしてね(。-∀-)ニヒ♪
楽しみ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2009.06.13 17:23 | URL | あみ猫 #bGY7bRdc [edit]
あみs>

まっこsにきけばいいんかぁ・・・まぁ多分しってそうだがw
出張はめんどくさいよ><
2009.06.14 13:22 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/50-40432d88

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

