スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

ちょい疲れてんのかな

Posted by チャラリーマン・ケンS on 17.2009 私生活 2 comments 0 trackback
わからんが・・・イライラするというか・・

ゆとりがねぇ・・


※ここから先は愚痴です・・見ないことおすすめ・・
だーめだw
こんなときはパチも調子悪いし・・グダグダなんもんになるよねw

なーにがあるわけでないがリアでは少し不機嫌です

今日現場で自衛隊の敷地内に行ったわけだが・・・迷彩にイライラするなどねw

多分先週の上司とももめた件がイラついてんだなw

明日からちょい出張なわけだが
急に専務(俺の天敵)が

「経費がかかるからいったん帰ってまた行けばいいじゃないか」と

はぁ?

ムカッと来たんで電話

俺:「つーかさ、最初から経費かかんのわかっててとんたんでしょ?」
専務:「きみの株式会社じゃないんだよ!」




ブチ!!!

俺の怒りがMAX

俺:「は?おめーの株式会社でもネーよな?つうかさ、俺好きで出張するんじゃねーンだけど」

俺:「なに?それは社長いってんの?なら社長に電話かわれって」

専務:「今、社長はいない 俺の言葉は社長がいってることと思え」

俺:「は?いいからかわれって、はなしになんねーから、つーか本社の奴らはどうおもってんの?
   他のやつにも変われって聞いてやっから」

専務:「わかった、今変わる」

本社の人:「もしもし?」

俺:「つーかさ、あいつなんなの?喧嘩売ってんの?買うよ?喧嘩売ってるよな?」

本社:「いや・・・そういうわけではないでしょ」

俺:「は?俺の株式会社じゃないんだぞ!とかぬかしやがったんだよ?うってんだろ喧嘩!」

本社:「だから・・・経費がかかるから・・・」

俺:「んなの物件とって来たときからわかんてんだろ?今更ねごというんじゃねーし」

その後社長から電話があり

がんばってるから給料面でどうとか・・・
んなもん実際あげてからいえ!話ばっかが!うぜぇ!

あー・・・・愚痴っぽいwよろしくないんだよなwこういうの・・では・・・

>こんなときはパチも調子悪いし
あるあるw
イライラしてるときって、さらに重なるよね^^;
憂さ晴らしできるといいねぇ・・・

とりあえず・・・お仕事おつかれさま^^
飲むなら付き合うからねw
2009.06.17 14:10 | URL | ぁん #- [edit]
あんs>

やはり枕が違うと疲れるみたいww

寝違えたwww
2009.06.19 16:10 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/51-32ac3a19

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

