
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 19.2009 TW 0 comments 0 trackback
どうもwかえってきました(。-`ω´-)b

首寝違えてます・・・

枕のせいか?
とまぁ・・・そんなわけで

撮っておいたSS適当にうp

ほらよーw

シンメトリー

これは・・・えーと珍級?やったあとのかなw

集めってバランスとってSSです。

説明は省きたいとおもいますw

つぎw

時期はずれの桜

コレは珍級の前日にやったお試し?のあとですね・・・

細かい説明は・・・省きます!

装備尻尾

最後は・・・1週間前?だったかな?尻尾の針でタンで作りました!

細かい説明は・・・省く!!!!


なんでそんなに説明省くかって?

そんなもの・・・・

なんか出張でホテル泊まったら体が痛いんだよ!
慣れないとこで寝るとよろしくないねw

首も痛いです(。-`ω´-)

なので説明省きます!
(え?理由にならないって?)

ごり押しでそれが理由です!

あ・・・

ちなみに出張中に面白い本読んだw

お奨めです

1・代紋(エンブレム)TAKE2

2・気まぐれオレンジロード

1はヤクザ漫画です!
2は昔のラブコメです!以上!
内容は読んで知るべし!


壁|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/52-c80758b7

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

