スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

ついに・・・・きた

Posted by チャラリーマン・ケンS on 21.2009 TW 5 comments 0 trackback
長かった・・・・

ついに・・・・きました。

これが・・

240になってからこつこつ材料集めて気づけば3レベル上がってたという・・

実際混沌の酒と怠惰の石が時間と経費かかります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とそんなこんなもう心折れそうなくらいな感じでしたが

格10こ集まったんで最終試練いきましたw

まずはワルッピさがせですなw

これがまた・・・
簡単だが・・・俺的にはさがしずらいwww

覚醒その1

やっとの思い出見つけ・・・撃破!

で次からが問題です・・・

なんせ・・魔ボリで覚醒ってあまり聞かないし・・・
wikiにものってないし・・

自キャラ以外のDOP戦ですね・・・・

一言・・・クロエさんやばい!!
まじにこの人だけは危ないんで注意です!

覚醒その2


なんとか・・・ポイズンかけつつ・・・クロエさんから逃げつつ・・・2体ずつ撃破!
(EP2キャラは無視でいいらしい)


さぁて・・・次はうわさのリッチです・・・・

2体って・・・・反則でしょw

そこで1体沸きにする方法あるらしいので実践!

なんと2回で1匹沸きに成功!!!
などと余裕こいてたら・・・・一発喰らい即死(痛すぎる!)

おおっとわすれてら・・・重なると攻撃できないんだったw

でw実践!
覚醒その3

後はひたすら動かないようにFスレイで攻撃w
(指定範囲のためこれならキャラがうごかないw物理なら爆かSCだが)

こうなればリッチも怖くないね!ネッ(oゝД・)b

とうとう最後です・・・

自キャラDOP戦(20体)

これは・・・まぁ相手がボリだし余裕w

覚醒その4

(といいつつクッキーは使うよ)

であっさり?(何度か死にかけ・・・&リッチでは死んでしまい焦ってカウント中にショップ行って
 復活P買ったがw)

                  ・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


糸冬 了

ついにきました・・・・・これが


覚醒


ですねw

覚醒!


手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




という具合に長かったボリが覚醒までいきましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これからも頑張るんでエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】です


では・・・・

おめでとう

jos234.jpg






ケンちゃ~オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

いよいよ念願のモヤボリだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

魔剣ボリで覚醒ってえらすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ケンちゃすごいよ~@@
かっこいいよぉ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

これくらいほめておけば何かもらえるかぬ?(ウソウソ
2009.06.21 08:42 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
あみs>
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)だがしかし・・・・
ほめても何もでない(*´・ω・)´-ω-) ぅぃw
2009.06.21 12:40 | URL | チャラリ- #- [edit]
覚醒オメデトウゴザイマス(∵)/

魔ボリで覚醒なんてあまり聞かないですけど^^;

今回は何もしてあげられなくてごめんなさい><。
2009.06.23 00:14 | URL | おりぜ #- [edit]
もやおめでと!
気づかない空気嫁ない子でごめんね!
でもけんさんあいしてゆ!
2009.06.23 02:55 | URL | まっこりん #- [edit]
おりs>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんw魔だと参考がないからどうかと思ったけど・・・
意外といけたよw

まっこs>
いやいやwお祝い(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
祝ってもらえるだけでうれしいっす(*⌒∇⌒*)
2009.06.23 03:09 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/53-1d78a8b4

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

