
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

HD大破

Posted by チャラリーマン・ケンS on 23.2009 私生活 6 comments 0 trackback
えーw
PCのHD大破しましたw

TWやってる途中にw
でHD買いなおし修理w

今時間にTWをDLしてINすると・・・うんw

しんでましたねwPCのばかやろー(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに・・・←のプロフとかずれてるのどうやって直せばいいんだろ?
誰か教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんと!HD壊れたのか@@;
うちのPCよりボロいぬw・・・ボソッ

すぐ修理するなんてさすがだよw><

2009.06.23 13:35 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
PetitNekoDancingと黒ねこ時計 くろック D03のプラグインの横幅が大きすぎるせいだね^^;
2つを撤去すれば元に戻ると思うよー

HD大破って・・・いったい何があったのw
南無南無・・・><
2009.06.23 14:22 | URL | ぁん #- [edit]
あみs>

突然壊れた;w;
あれかな・・・怒りの一撃が原因かな( ´∀`)ゲラゲラ

あんs>

おおおw
やってみたらなおってるぅww

さすがだ(。-`ω´-)ぅぃ
2009.06.23 14:30 | URL | チャラリー #- [edit]
HDDは異音がしたらすぐにバックアップとって取替えが基本だぉ・・・w
消耗品なんだから><
2009.06.24 01:56 | URL | まっこりん #- [edit]
・・・・・・。
ケ、ケンさん・・・。
隔離でヴゅーおめでとう;w;

ほんとごめんね・・・
「知り合いは晒しちゃうぞ作戦」のようですね。申し訳茄子。
2009.06.24 11:44 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこs>

見た・w・;
昨日のクレクレの人じゃないかな?
まさか俺にまで飛び火するとは^^;
2009.06.24 13:40 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/54-6beee8f5

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

