
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

TW飲み

Posted by チャラリーマン・ケンS on 30.2009 TW 5 comments 0 trackback
ちわ・・どうもですw


月曜日21時から某砂浜でTW飲みがありました

まぁそこまではよかったんだ・・・
うん・・・・

某・・まっこめw
酔っ払って絡んできましたね・w・;
叫ぶなっつーのにww

もう・・・密かに生きたいのに・・・
酔ったときのまっこはコエーっすw

今度はおとなしくしておきます・・・。

あー・・あと最近レアでマジカルハットでましたw

そのくらいかなw
SSはまだとってないやw

そのうちとりますw

クラチャでもOPでも同じ扱いな俺って・w・;

え?そういうポジション?



そっかー!みんな飲んでたんだ@@;

それがケンちゃの仕様ってことで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

すっかり有名人だぬw
ティア鯖中にこういうキャラだって定着するにちがいない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2009.06.30 18:58 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
あみs>

ちょwそういうキャラで定着したくないwwww
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
2009.07.01 00:18 | URL | チャラリー #- [edit]
けんさんあいしてゆ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

既になんて叫んだか記憶にありません・・・w
2009.07.01 23:21 | URL | まっこりん #- [edit]
ティア鯖界の紳士(笑)誕生ですね(゜∀゜;ノ)ノ


支援

支援

支援...
2009.07.02 13:20 | URL | ふれふれ #- [edit]
まっこs>
やっぱ覚えてなかったかww
相変わらずですなw

フレs>

なにwwそのフェードアウト!!ww
怪しいんですけどww
2009.07.02 17:46 | URL | チャラリ- #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/55-63db8202

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

