
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

夏ばて先取り?

Posted by チャラリーマン・ケンS on 08.2009 私生活 7 comments 0 trackback
なんかだるいっす(ノω・、) ウゥ・・・

夏ばてか・・・はたまたリアの疲れからか・・なんあのか・・

すげーーーーだるい!!

どのくらいのだるさかだと?

誘い来ても断るくらいのだるさ・・・
メールきても短文で返すだるさ・・・

そんな俺はビールの見ながら記事かいとりまっす(。-`ω´-)ぅぃ

いや・・・やる気ないわけではないんだ・・きっと・・・

つまんねー女と遊びたくないだけなんだ・・きっと・・
(若いからって誰でも食いつくと思うなよ!!)
(゚Д゚)、ペッ!!

つーか・・・すげぇ適当に返事返してるのになんですぐ返ってくるんだよ・・・

例 

俺:おめー雨女だよな

相手:違うからw

俺:そか

普通こんな返ししたらおこらねーか?
つーか・・・・うん・・・
遊ばないって言われこの前行ったが・・

スウェットはねーよなww
萎えるはww


女なら少しくらいきぃつかえやw

ときめかせろやww


ときめかねー女なんていらねw

友達企画のチャライ食事会・・・・期待してます・・

あー・・・

ときめきをください・・・・
花火大会で浴衣にときめきてーよ・・

と思うけど・・・ぜってー・・・厳つい人らの集まりにいかねーといけねんだろな・・・

厳つい人らの飲み会&花火大会とかこえーよw
いろんな意味でww

毎回飲まされて死にかけるんですが・・(ノω・、) ウゥ・・・

いつも言われること

そろそろ彼女とかつれてこいや!
あそんでばっかいんじゃねぇで少しは落ちつけやぁ!


・・・・・遊んでないけどね・w・;

え?嘘つけって?

いや・・・あそんでねーからww

2,3人チャラの癖にっておもったろ?

まー夏は・・あれだw

海でギャルと戯れるようにがんばるっすはーーーーb


では(ρω*)ノ~マタネー



スウェットktkr
萎えますよね...

ファミレスにアレで来られた日にはそりゃもう...
まぁおれもスウェットですけどね!!(おぃ)
2009.07.08 19:32 | URL | ふれすた #- [edit]
フレs>

スウェットはね・・・・あれはないよね・・(´;ω;`)ウゥゥ
初対面でだと尚更萎えるw
2009.07.10 02:21 | URL | チャラリー #- [edit]
狙ってる男や、男友達と遊ぶ時にスウェット着る女が信じられない。
学校にスウェットも同じ。





そんなあたしはこないだ彼氏とネカフェにスウェットで行きました⊂(^ω^)⊃←





…あれがいる時ははどうでもいいんだよ、うん。
2009.07.13 17:02 | URL | ちぇり #- [edit]
チェリ>

おおいwスウェットかよぅw
そこはあれだw
なるべくミニスカで(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
2009.07.14 01:45 | URL | チャラリー #- [edit]
アレですね!あたつの浴衣姿にときめきたいんですねwwww
せんこーはなびしよーぜwwww
2009.07.15 00:02 | URL | runamina #/9KtMnQo [edit]
スエットは家でも着ませんねぇw
好きじゃないんですよ^^;

彼氏と会うならやっぱキャミ+ミニスカ(orミニパンツ)でしょw
(若ければね^^;)

あ~でも
そんだけ萎えるってことは
気のない相手にはスエットが良いってことですね(’’ゞ
勉強になります! ペコリ(o_ _)o))

まぁ
適当に暑気ばらいして
元気出してよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

2009.07.15 21:41 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
るなs>
そういうこうとになるんかいw
線香花火は夏の終わりっぽくて切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あみs>

スウェットはねぇ・・・
やる気のかけらさも出てないさぁw

まぁ相手によってはあれだw
自分には素をさらしてるんだと勘違いもいるぜぃwスウェットはw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009.07.19 02:04 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/58-33b89a3c

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

