スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

17日は

Posted by チャラリーマン・ケンS on 19.2009 私生活 4 comments 0 trackback
どうもーw

暑いとほんとやる気のない俺です・・・・
17日は
暑いということで(そういう理由なくても)飲みということに

久々に親父(俺のね)の店(焼き鳥屋)にでも行ってみようかということになり
行く前に親父に電話(。-`ω´-)ぅぃ

だが・・・・電話に出ない・・・

俺「店休みかな・・・いや・・・気づいてないだけだろ」

とポジティブに考えた


だけどその考えがあまかった・・・・・






うちの親父の店は結構遠くにあり行くまでに時間がかかる
(車で1時間以上)

めんどくさいから高速でいっちまおう!!

と友達としゃべりながら向かっていったわけですよ


だけど親父からは折り返しがないし、まさか・・という不安が


友達「つーか・・・今日店あいてんか?」

俺「ううん・・・いや・・・休みだったらとか・・ここまで来て想像したくねぇ・・・」


という会話で結果

店が忙しくて電話に出れないんだろう・・いやwきっとそうだ!!とまとめた。






俺「このカーブ曲がれば店だ!」





ドックン





ドックン






・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!













見事に店の明かりがついてない・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。







俺「おいいいいいいいい!!!つーか今日定休日じゃねーだろ!!!」




友達「・・・・・・・まさかの結果だよ・・・」



俺「しゃあない・・地元に戻っていつもの店に行きますか・・・・・・・」


地元の店に戻る途中・・・ふと





そういえば・・・今日親父の誕生日だったきが・・・・・?


まさかバースデー休暇!?



いやw親父がそんな洒落た休みとるはずが・・・


連休だから旅行でも行ったかな?とおもいつつ

結果なじみの店で飲みました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

余談だが

俺は飲むものパターンがるとか(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ビール3杯のあとウーロンハイを飲み始めるという・・・

だって・・それ以外飲むきないんだもんw


翌朝見事に二日酔いですよw
ウーロンハイからが俺量多いらしいんだよなぁ・w・;



ちなみに・・・次の日親父から折り返しがあって


バースデー休暇だったらしいw


さすが・・俺の親父wwアバウトさ加減は親父から受け継いだんだねw俺w


ではw(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




( ´艸`)フフフ
おもしろそうな親父様ですねw

しかし気になるのは地元の行きつけの店w
ケンちゃのことだから・・・・

おねいさんのいる店でしょ・ω・ノ

ウーロンハイからが量が多いらしい
って・・・・
伝聞で書いてあるのにうけるw
量の多さを物語っているねーωー;


2009.07.20 21:28 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
あみs>

残念だねwいきつけの店は本当のなじみの店ですw
ビールは3杯めで終了ってのは意識してなかったけど
必ずそうらしいw
2009.07.22 00:59 | URL | チャラリー #- [edit]
親父さぁぁぁぁぁぁぁん 誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉん♪

なにはともあれ元気が一番!!!

ケンsは飲みすぎ注意ねー♪

あ 勝手にリンクしちゃいましたぁーw
2009.07.22 06:48 | URL | じゅに #FkPitUjM [edit]
じゅにs>
リンクありりw

できればこちらもリンクしたいo(*・ω・)ノ
2009.07.23 15:02 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/59-8fbd1c4f

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

