
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

ネオテシスー

Posted by チャラリーマン・ケンS on 01.2009 TW 5 comments 0 trackback
どうもーw

熱かったり、寒かったり・・・

夏なのか?とおもうときがおおいですなw

皆さんは海水浴行きましたか?

えー29日?のアプデで色々修正などがありました(バグもいっぱい)

まずはダメ上限の変更(まぁそこまで火力ないから意味ないがね・・俺には・・(ノω・、) ウゥ・・・)

あとはFがっちりにしてもブロックってでてダメなしにb(Aなんで俺には関係ないけどね・・)

あとはなんだっけ?忘れたーwまぁあとなんかだねw

そんで!ネオテシスってのがきました!

説明は・・・色々なとこでされてるし・・・省略!!(説明だるいw)

画像は後日うpします!(たいして撮ってないが・・)


んまぁ・・・ネオテシスにかんしては賢者が死ぬと・・

おわるっぽいですねw

ジョースター


のくらい確実に!(POTディレイとかの関係上)

あとは期限付きのSHOW装備がなくなったということですねぇ・・

結構不満の声も多いみたいだし・w・;
(宝箱からランダムででるにしても・・一個300円は高いよねw)


せめて・・150-200円がいいとおもうんだが・・・まとめ買いするんだろうしみんな^^;

というか・・一言・・


ボリのスキル修正はよこい!


o0235030910184163207[1]





アプデ…火力ないジョシュには関係のないことです…pwq
かなしぃことに5kすら見たことない!!!
そのうち放出転向して9999出してやるんだから!!!

ネオテシスはテチ=賢者(←これ基本)であればなんとかクリアできるねーw
ボクは盗賊やってしにまくってましたが…w
(ちなみに火力のないジョシュが盗賊をやっても火力は乙のままでした…pwq
2009.08.01 10:20 | URL | みんみん #FkPitUjM [edit]
ミンs>

盗賊は俺も向いてない;w;
知り合いボリが盗賊やったら爆が陣消し、高火力ですごかったw
2009.08.01 17:29 | URL | チャラリー #- [edit]
今回のアプデはテチにも関係ないっすw

ネオテシス楽しかったね(*´σー`)エヘヘ
もうひとりテチがいたら魔道士もやってみたいなぁ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

スノウちゃの盗賊かっこよかったねぇ~(yωy*)ポッ
なんども癒し殺しちゃったけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ケンちゃの魔道士もかっこいいよぉ~(〃▽〃)ポッ
3ボリ態勢が実現することを祈ってるよぉ(-ω-人)☆
ボリに囲まれてネオテシス・・・・いいわぁ~萌(♡´∀`♡)え
2009.08.02 20:55 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
はよこーい!!

(斬りなんで俺には関係ないけどね・・・)
2009.08.03 03:39 | URL | ふれすた #- [edit]
あみs>
今回のでブレスが恐ろしいことになったではないかw
あるいみww萌えすぎ注意ですww

フレs>
斬りでもクレアマと爆の修正があるじゃないかbb
でも将来魔志望ですよね?w
2009.08.04 02:00 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/60-560104b5

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

