fc2ブログ

盆休みはゆっくりさせてよ・・・

Posted by チャラリーマン・ケンS on 17.2009 私生活 2 comments 0 trackback
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

オールで寝てないんで更新
(その意味がわからん)

images.jpg

気分はこんなんです・・・
(意味わからないとかいうな!ぽぽぽぽー)


jojo のび


画像に時に意味はない・・・ただうpしたかっただけだ!





では・・・

盆の出来事を・・
(大半は家で過ごしたが)


13日~15日

家で寝てるおきてTW

引きこもりですな(`・ω・´)ハイ!





仕事上電話が鳴らないとわかっている休みは、
緊張の糸がほぐれてかドロのように寝てしまいます・・・

t02200170_0440034010155077136[1]

こんな感じで・・・




だが・・・なんというか


電話とかメールがうざい!


迎えに来てーとか

遊ぼうとか・・・

すべて却下!

向かいに来いとかいう女・・・

嫌いです!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ジョースター

このくらい確実に嫌いです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



75f75e9d.jpg

こんな感じで断りますbb
(これでもかと言わんばかりにJOJOかよ!という突っ込みは野暮ですよ~)



しかし・・・不思議なものでモテ期というものは
望まないときにくるものですよね・・・


誰かが言ってたが

もててうらやましいとか言う言葉に対して

どうでもいい奴にもててもいいことない・・
とかいってたような・・
(決して俺が言ったわけではないが・・・同意)


まぁ・・・そんなこんなんですごいご機嫌斜めな盆でしたよ・・・
(今日は仕事なのにこんな時間に更新してるのはなぜ?だって?)

↑の答え

今日も休みです(。-∀-)ニヒ♪



今日の一言・・・
(いつもやってるのか?という突っ込みはなし)

マリオジョジョ



ではまたb

jos234.jpg







なんていうか
リア充乙。
あたしに喧嘩売ってるんですねわかります。

僕のモテ期は去年で遂に終焉を迎えましたが
終わってから気づくんだぜ・・・空しさに・・・(´;ω;`)ブワッ

呪ってやるぅぅぅぅっっ
|彡サッ
2009.08.23 05:46 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこs>

モテ期終了おつ(`・ω・´)

ちなみに俺はモテ期ではないw
2009.08.23 21:51 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/62-674912d2

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム