スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

七日はバースデー

Posted by チャラリーマン・ケンS on 08.2009 私生活 8 comments 0 trackback
いやいやw

歳をとりました


まぁこの歳になると誕生日などどうでもよくなるわけだが


意外な人からメールって来るものですね
すこし感動しました・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁそれはそれとて・・・

めんどくさいやつとかからも連絡が来るわけです


あまりにしつこいから電源切ったら家に来られたり・・・ね・・
飲みにきてーとか呼ばれたりね(゚Д゚)、ペッ!!


飲みにきてといったやつのメール抜粋


そいつ「あたしみたいな雑な女のほうが合ってるんだろうね(笑)」

俺の返し「確かに雑だなwアピールか?w」

そいつ「いやwあたしもう結婚するから」

俺「しとけー」

意味わからんw
まぁこいつは毎年結婚結婚さわいでるからしねーだろうなw

そして毎度毎度なんで俺にアピールするw

言っておくが



断る!!


あなたは俺に見合う女じゃないb

さっさと結婚してくれwwwマジでw


なーんで俺の周りの女はこんなんばっかなんだろ・・・


うーn・・





日ごろの行いとか言うのはなしで(。-∀-)ニヒ♪






まwしばらく彼女とかいらんからいいけどねw

めんどくさいし、採算合わないしねーw



ということで




jos234.jpg

お誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あえて言わせてもらおう!
日頃の行いです(。-`ω´-)bb
2009.09.09 06:51 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

あえて言わせてもらおう!
優柔不断です(o^-')b グッ!
2009.09.10 03:12 | URL | ふれすた #- [edit]
あみs>

ありが㌧♪(・ω・)ノ

だがしかし!日ごろの行いはいいはず!!

フレs>

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

優柔不断ではないぞぅ!!

きっちりかっちり生きてますぜ(。-`ω´-)ぅぃ
2009.09.10 13:57 | URL | チャラリー #- [edit]
うおww
お誕生日だったのね・・・
おめれとんヽ(゚∀゚)ノ

遅くてスマソwwwwwww

日々リア充してて楽しそうだぉね・・・
ッペ
2009.09.10 16:52 | URL | まっこりん #- [edit]
誕生日おめめーw

歳をとるのはぃゃだよね…
でも自分の知識が増えていくと思えばたのしぃぞーw

ボクの場合物忘れがひどくなっていくんだけどねーpwq
2009.09.12 06:31 | URL | みんみん #FkPitUjM [edit]
まっこs>

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リア充なんてしてない。・゚・(ノε`)・゚・。
俺のIN率みればわかるじぇw

みんs>

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

知識が増えていけばいいぬ@w@
悪知恵ばっかみについて困ってる俺です(。-∀-)ニヒ♪
2009.09.14 00:38 | URL | チャラリー #- [edit]
ブログのほうコメントできずにいてほんと申し訳ないwwwww

今日は一瞬だけインできた&PCつかえたのでコメかえしときましたwww

ほんとごめんねpq

あとめっちゃ遅くなったけど誕生日おめでとうw
2009.09.26 00:35 | URL | runamina #/9KtMnQo [edit]
ルナs>

PC壊れてたのかw
いえいえwありがとうございますbb
2009.10.03 00:19 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/66-e4925bc4

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

