スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

久々更新

Posted by チャラリーマン・ケンS on 03.2009 私生活 3 comments 0 trackback
えー・・・最近副業が調子いいんでTWもINできず

ブログも更新怠ってました。
特に各内容はないんですが

んーw

副業(パチ)が調子いいですb

これ書いた後から連敗してたら泣ける・・・

まぁ今回の好調で調子こいてPS3買っちゃいましたb


今のとこ目指せTV買う資金くらいかな?

それまでなるべく負けないようにお願いします・・・・・


余談


迷い猫が逃げちゃいました・・
懐いてただけに結構へこんだ・・
猫帰ってきてくれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そのうち副業で調子こきすぎて連敗街道まっしぐらになるのでは・ω・?

あらら猫ちゃん逃げちゃったのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
散々毒づきながらも可愛がっていたのにね(*´・ω-)b ネッ!
またそのうちふら~って現れるといいね^^b

2009.10.03 16:12 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
取り返そうとして大負けしないように(-o-;)

猫は気まぐれだからいつか帰ってくるかもです(>Σ<)
猫カン買って気長に待ちましょ^^
2009.10.05 09:16 | URL | ふれふれ #- [edit]
あみs>
うむwそうなりましたw

猫は・・一応窓は開けて待ってますw


フレs>
あがれば下がる・・・わかっていたのに・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。

猫缶は既にありますb
2009.10.08 02:42 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/67-2cd4870c

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

