
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

まっこのラジオ

Posted by チャラリーマン・ケンS on 16.2009 TW 7 comments 0 trackback
どうも僕です。

最近かなり寒いです。
えーw

ここ最近?色々ありました。

色々あったのかわからないけどなんとなくあったっぽい・・(ヲイ


筆頭すべきはまっこのラジオ


俺がふらふらとナルWPまえ辺りに行くと
まっこがラジオとかなんとか看板出してたんで

URL聞こうとしたら

もう終わるとか言うから

もう少しやれよ(コレがある意味分岐点)


そんなこことを言いつつ突っ込みいれつつ聴いてたら

強制でラジオに参加させられて(ノω・、) ウゥ・・・


あんなこといわれたりこんなこといわれたり・・・・

目から汗が・・・でました

jos6.jpg


しかも・・・それが2夜連続だったとは・・・・・ぐはw


歌わされたり、台詞言わされたり・・・

俺のキャラじゃないのにwww

あれですw


俺はもっと物静かなタイプです(ここに突っ込みは禁止で)


t02200180_0300024610175057691[1]


まぁ詳しい内容は多分?

某まっことか某Aみ猫とかがうpしてる可能性もあるんで
そちらを参考にw


最後に・・・


KTクロックは売ってません



jos234.jpg


けんさん弄られおつかれですbb
じゃあけんさんライブを俺にぜひ聞かせておくんなまし(^-^)
2009.10.16 15:21 | URL | きらりー #- [edit]
某とAは役に立ってないってばw

ケンちゃ自分でもっとやれとか言っちゃったのか~
出たかったんですね^p^
わかります

2夜連続3:00まで・・・おつかれさまぁ^^
ボリの台詞かっこよかったしぃ~

声は渋いよねぇ~
2009.10.16 15:24 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
きらs>

ライブってw
う・・歌わないからね☆

あみs>

あみsもお疲れさまでしb

声は!ってww
人柄も渋いですよ(。-`ω´-)ぅぃ
2009.10.16 21:06 | URL | チャラリー #- [edit]
・・・・・・
お疲れさまでした・・・

2回目は逃げたのに・・・
2009.10.17 11:42 | URL | 被害者A #- [edit]
被害者A>

旅は道ずれというじゃないかw

逃げようなどと・・・あまい!(´、ゝ`) フッ
2009.10.18 04:41 | URL | チャラリー #- [edit]
なんかgdgdとラジオ連続出演ありがとうございまうヽ(゚∀゚)ノ
あれです、通りかかるのがいくないんだよきっと・・・。

また皆さんでgdgdできるといいですね!
2009.10.20 21:05 | URL | まっこりん #- [edit]
まっこ>

ドラマ見てるときは聞き手に回らせてぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009.10.21 14:47 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/69-26deb31b

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

