
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成中

Posted by チャラリーマン・ケンS on 22.2009 未分類 4 comments 0 trackback
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

最近夜が非常に寒いです......


えー

メインが覚醒かなり前にしてから

本格的にサブ育成に力入れています。

メインがボリだったせいかジエの狩りは



楽すぎる!


馬鹿みたいな効率出せます!


ジョースター



くらい確実に楽です



現在113?位まで成長しました


まぁジエを育成して思ったことが少々





ボリスはなんであんなに悲惨なキャラ!?


絶望


まず範囲がディレイながい

武器のディレイが刀以外ひどい

氷の魔剣士というわりに魔は悲しい

理想↓


物理は爆のディレイ現在の3分の1くらいに

CBディレイはCS並に(爆の究極系とか言ってる割に死にスキル)

武器ディレイ修正して

太刀=90くらい

刀=75くらい

大剣=85くらい

あと武器のカテゴリおかしいだろ

太刀と刀っておなじじゃね?

多分こうなら納得

太刀=大剣    刀=太刀    大剣=魔剣

ではないでしょうか?




次魔剣の理想


グラシア2HIT+クリ倍率3倍

氷撃 3-4hitに

Fスレイ 範囲拡大


などなど



EP2キャラがあまりにも強いのに対し

EP1の現在のバランスではどうかと思う今日この頃でした




jos234.jpg






たしかに魔剣スキルの修正は欲しいですねp(´⌒`q)

影剣術使うらしいのに残影剣があんなに乙ってるのゎなぜ?
2009.10.23 09:35 | URL | ふれすた #- [edit]
フレs>

きっとネクソンはボリいじめしてるんです・・きっと・・
2009.10.24 02:58 | URL | チャラリー #- [edit]
全く同感!
細かいスキルのことは自分のサブボリ低レベなのでよくわからないけど
使ってるのって結局「連」、「円」と「爆」だけだよw
しかも「爆」って撃ったこと忘れたころにどぉん、どぉんって発動じゃん?

ボリちゃが絶滅危惧種になる前に
愛のある修正入れて欲しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009.10.24 09:03 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
あみs>

ボリやってる人がへってるんじゃなく
ボリ使うんだけどなえる人がおおいんだよーw
2009.10.24 12:38 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/70-a81e581a

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

