
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成計画~岸部再び~

Posted by チャラリーマン・ケンS on 25.2009 TW 4 comments 0 trackback
こんにちわ

藤岡弘です






藤岡


サブ育成計画順調です


それもコレも彼のおかげです






























岸部


そうルックルック西遊記です


土曜は某Sノウsと某AみNこと

3人で岸部ツアー

もとい荒修行














ジャッキー



こんな感じですね






もうあれですね
この効率・・・・・(あまり効率とかに興味は無いがここまでくると)

カイジ



ざわざわ状態ですね


まぁただ黙々と狩りするとしんどいですが



最近は某Sノウsとスカイプしながら狩っているせいか
苦痛にならず2-3時間狩れてますb







そんな話をしたら某AみNこが

混ざりたいとか聞きたいとかそんなことを

野村監督ばりにボヤキしてました

だがしかし某AみNこはマイクが無い!!


ということで発想を変えて

奴には聞き手に回ってもらいましょうと
ある意味


俺とSノウsの裏ラジオですね(リスナー一名)









え?ラジオじゃないだろ?って?





・・・・





・・・・・・・・・






























直江






とりまぁこのペースで行けば近々



西田を抜けて







堺



彼くらいまでいけそうですねb





え?

ジエのSSうpするとかいってしてないだろって?



痛いとこ突きますね・・・・・





( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

















北斗




だがSSはない!






jos234.jpg




まちゃあきの所で吹いた(*≧m≦*)ププッ
2009.10.25 15:45 | URL | スノウ #- [edit]
スノウs>

ふふ・・・西田を飛ばしたフェイクですb
2009.10.26 04:07 | URL | チャラリー #- [edit]
西田見つからなかったんだよね~(。-∀-)ニヒ♪
2009.10.27 13:49 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
あみs>

な・・なんでわかった・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009.10.29 19:51 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/72-6cafabdf

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

