
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成計画 ~瞬間、MOB、重ねて~

Posted by チャラリーマン・ケンS on 29.2009 TW 3 comments 0 trackback
こんばんわ

間違いなんですよ!サブ育成なんですよ!(テリー風に想像してください)
テリー伊藤

サブ育成いよいよしんどいです

まぁ今までがサクサクあがりすぎたんですね


正直・・・だるいです!
しかしテンションをあげるため気合を入れて

カモーーーーン!!
郷ヒロミ




まぁ何度も言うようですがジエの狩りは楽です
マルチ反則です




MOBあつめて

まとめて




ドン!
yazawa.jpg


砂漠2も飽きたりして気分転換に酷寒3にいってみたり
(8割当たるが被弾パないです

途中某まっこに遭遇し

破片と雪だるまよこせ!と
脅迫されましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


75f75e9d.jpg
だが断る!
(まぁもってなかったけどw)

となんだかんだで140まで行きました!
このペースなんとか維持したいです・・・

最後にここ数日リアでついてないことからの格言














銀魂



では!
jos234.jpg

格言ですね、ほんとw

最近悪いこと続きでござる(ノ△T)
2009.10.29 09:19 | URL | ふれすた #- [edit]
名言w
てか・・・
日頃の行いでは・・?
フレsもケンちゃもw
2009.10.30 15:50 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
ふれs>

きっとあがるんだと信じたいよね(´;ω;`)ウゥゥ

あみs>

俺は行いいいぞ!(。-`ω´-)ぅぃ
2009.10.31 03:39 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/76-b3cc945a

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

