
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成計画 ~せめて鬼畜らしく~

Posted by チャラリーマン・ケンS on 31.2009 TW 4 comments 0 trackback

こんばんわ

我修院
サブ育成計画・・・

ここ二日はあまり伸びがありません
眠さMAXだったため
2日で1レベ・・
t02200180_0300024610175057691[1]




しかし気持ちは
三井

でいきたいものです・・




まぁ育成計画はそんな話するほどのこともナイのですが

サブタイトルのごとく

某Fレsがおめでたく
鬼畜になりました
おめでとう


その話は某まっこと某るなsのブログでわかるのでリンクからとんでくだしあb





まぁ本人は否定していますが・・・



言わせてもらおう!
嘘をついている味

まぁ・・・ドマイですww







話は変わりますが金曜のクラブ内ラジオ


SノウMンの変Tラジオ?
だっけ?

の話で


毎週土曜にやっている某HクRゅうsと某Rさsの
徒然ラジオ

でこんな企画どうだろう的なのりで



第一回ティア鯖テチファッションコンテスト
幸子
なるものをやろうという話になりました



優勝者と2位、3位には
審査委員長こと

テチフェチSノウs
からなにから出るようなのでテチの皆様



ぜひぜひご参加くださいb
まぁあくまでも予定なので詳しくは

徒然ラジオでご確認くださいb




記事を書いてる時間も時間なんで
t02200170_0440034010155077136[1]
状態なので寝ます(。-`ω´-)ぅぃ



では皆さん〆の言葉をご一緒に










jos234.jpg

ケンちゃったら
鬼畜仲間ができてうれしそうね(。-∀-)ニヒ♪
2009.10.31 07:49 | URL | あみ猫 #/VoHcZ/6 [edit]
おいおい…
ラジオのタイトル間違ってないかい…?
2009.10.31 14:51 | URL | スノウ #- [edit]
あれ?
なんでだろう・・・
涙が止まらないよママン・・・



オタスケー
2009.10.31 20:35 | URL | フレスタ #- [edit]
あみs>

いえw引き継いだんだよ・・

スノウs>

あれれ?スイマセン噛みました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

フレs>

ふふふ。。。これからまだまだ続くんですw

2009.11.01 01:55 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/77-823a4fe9

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

