スポンサーサイト

Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成計画 ~ES襲来~

Posted by チャラリーマン・ケンS on 02.2009 TW 3 comments 0 trackback
こんばんわ!



力

日曜日に徒然ラジオ企画で

テチコン
がありました。


16人ほどあつまったのか?

かなり楽しく拝見させていただきましたb


話は変わりますが最近話題沸騰中なのが

某Fレスタさんですねw

ジャギ
世紀末エロのESさんです!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(すまない・・ただこの画像使いたかったんだ・・w)


ちなみにこんな感じの略が流行ってます


ES=エロ☆スタ=某Fレスタさん

BT=ボリ盗撮魔=某Aみ猫さん

HT=変T=某SノウMンさん

KT=鬼畜=???※プライバシーのため名前伏せてます(。-`ω´-)キリ

俺(私)はそんな風によばれてない!ってみなさん
アンパンマン2
コレでも食って落ち着け!

脱線しましたが・・・・

サブ育成計画


失速気味です・・・・

これは修練の石と結晶の加速装置しか・・
009



といいつつ150になったときのための

欠片集めに精を出しておりました・・


みなさん・・・狩りでモチベ下がったらコレでも聞いてテンションあげましょう・・!
具志堅
俺、歌の内容しらないけどね!




ってことで・・・なんか内容の薄い更新でした・・・



まともな内容かけって?




















直江



ではまたb


jos234.jpg


BT?・・・・・@@?
人聞きの悪いww
そんなことしてませんよぉ~(=з=)~♪

2009.11.02 06:58 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]
ES=エターナル・フレ・スター
ですね、把握b
2009.11.02 09:25 | URL | ふれすた #- [edit]
あみs>

ウソイクナイ!ばればれなんだよーw(´、ゝ`) フッ

ふれs>

ES=エロティック・フレ・スケベーですね把握!
2009.11.02 18:35 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/78-0e0117a1

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

