
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成計画 ~乱、逃げ出した後~

Posted by チャラリーマン・ケンS on 04.2009 TW 4 comments 0 trackback
こんばんわ

アマゾンです
amazon.jpg

さてさて、サブ育成計画・・・・


タイトルのEVAねたもそろそろきつくなってきましたね・・


それはどうでもいいですがw


ここ2日でやっと・・・


150の大台に乗りました!
現在(11・4)151レベルb



155武器までカウントダウンですねw


やっとIWハーパー(名前は違うが135)から卒業できそうです・・


11月に入り

砂漠に通うのも飽きていた頃にふと思ったのが

俺のレベル上げを加速させましたね



あれ・・・もしか・・乱8くらいならいけるんでは?とw




いけるのか?いけるのか!おい!
猪木1




頭の中に猪木の言葉が・・・














猪木



まよわず行くさ!







その意気がよかったんだきっと!



乱8で快調に狩れるではないか!
ソロではここで150までやろう!と心に決めました(。-`ω´-)ぅぃ




そんなこんなしてると



後から


あみs、スノウs、珀sの3人も乱入




「この面子なら9いけるんでない?」



ジエ3連星結成ですね!















三つの力ここにあり!
3人で











いざ乱9へ!













原監督
い・・・痛い!!







さすがに痛いですw


気づくと昇天してること多々・・・・



3人+テチがいなかったら・・・・とおもうとぞっとしますねw















そんなこんなでADクエ(AD1)もクリアしたし・・・




はやく155武器装備したいです




↓155装備イメージ
弘





ではみなさん



jos234.jpg

最初のアマゾンに超懐かしさを感じてしまった|||(-"-|||
18けd・・・・(ry

それがきっかけだったのかw
乱9はテチとしてずーーーっとトラウマがあり
メインでは禁区でしたが・・・

ガチの姫ステだと88Lvでも同行できるんですね@@
てか、レベ、下手するとダブルスコアとか(;ωノ|柱|。。。

鬼畜すぐる・・
2009.11.04 07:08 | URL | あみ猫 #- [edit]
おぉ!結局8は行けたんですねw

恐らくKTフィールドにMOBがビビって痛くなかったんでしょう(ρ°∩°)


ともあれ150レベおめでと!(b^ー°)
2009.11.04 11:06 | URL | ふれすた #- [edit]
レベルあげはええよ(゜-゜)
とっとと抜いて俺を養殖してくだしあ(^-^)
この前まで100なったばかりだと思ってたんに!!
2009.11.04 15:06 | URL | きらりー #- [edit]
あみs>

101回目の18ですね・・把握

フレs>

フィールド全開!!って
おいいいいい!

きらs>

ひたすら狩りに勤しんでおりました!
養殖・・だと!?
ああw最終あれですねw出荷ですねw把握w
2009.11.04 17:47 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/79-2b00d195

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

