
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

サブ育成 モナレベ超え

Posted by チャラリーマン・ケンS on 09.2009 TW 3 comments 0 trackback
こんにちわ

秀樹感激!!
hideki.jpg
秀樹に意味はナイ・・・・



サブ育成ついにモナを超えました

現在168


影の塔10Fで加速中です


まぁしかし・・・油断すると・・



一発が痛いためこんなんです
ベジータ



しかし・・それさえ注意すれば誰もいない狩場で


かなりの沸きなので一気に上がります
(ハゼなども沸きはいいが混んでいるという問題あるのに比べて)



彦一
と彦一もチェック入れてます影10F


まぁ出来れば31FやハゼMAPにいきたいのですが



まだまだレベル的にきついもので・・・


気持ちはあせってしまうんですが・・・















仙道
この一言で冷静にb







とりあえず目標は今月中にハゼMAPデビューですかねw














そして知り合いの方々が覚醒レベルもしくは覚醒レベル近くが多くなってきたので

自分の経験上、材料集めや、ハゼオンラインに萎えてると思います




しかしこの名言をココロに刻んでおきましょう
















安西先生






では皆様




jos234.jpg

なにぃ@@
もうハゼに来るとな?

・・・・・・・・・・
メインの灰で
一緒にバンバンやる?
レベ上げろというツッコミはなしでw(・ω・)ゞポリポリ
2009.11.10 11:03 | URL | あみ猫 #bpmP1g9o [edit]
ハゼは中速爆で良ければ・・・w

ガンダムソングでテンション上げていきましょ|( ̄3 ̄)|
2009.11.10 11:19 | URL | ふれすた #- [edit]
あみs>

そこをあえて・・あげるんだw

フレs>

傾くというてもありますぜb
2009.11.11 00:43 | URL | チャラリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/82-20aacfca

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

