
Posted by チャラリーマン・ケンS on --.-- スポンサー広告

あけましてというにはおそいかも?

Posted by チャラリーマン・ケンS on 22.2010 TW 4 comments 0 trackback
皆さん2010年あけてしまいおめでとうございます!(遅いですね)

まぁ色々とパタパタ(こんなこと?)ありまして


松方


まぁ振り合えれば2009年・・


とくになにもねぇ



まぁTWも色々変わり結構人も減りましたよね・・

かく言う俺もモチベは開始当時より右肩下がりです!キリ


まぁとにかく適当にがんばっていきましょう!(なにをかはわからんが)

jos234.jpg




さいきんけんさんを見なくなった気がする;w;
そしてことしもよろしゅうb
2010.01.24 07:34 | URL | きらりー #- [edit]
ちょこちょことINしてます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.01.28 18:00 | URL | 某すてぃっきー #- [edit]
きらs、すてぃs>

返事遅くなりました
今年もヨロシクお願いしますb

サブ育成とかでメインはあまーり?なかんじっすw
2010.02.05 20:40 | URL | チャラリー #- [edit]
さらにIN率低下中ですね(’’ゞ


たまには顔出してね(*´・ω-)b ネッ!
2010.02.18 11:02 | URL | あみ猫 #rEVZQVWk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://saseken.blog67.fc2.com/tb.php/85-d6ca9c2c

プロフィール

チャラリーマン・ケンS

Author:チャラリーマン・ケンS
ティア鯖にて活動中

キャラ

メイン ケンS (ボリス)
サブ   ケンx (ランジエ)
サブ2  ケンボウ (マキシ)


クラブ:チャラリーマンズ

現在ボリスをカンストに向け狩りまくってる

FC2カウンター

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

